
--.--.-- / スポンサー広告 / /

走る~女子部~♪

080928_233222.jpg

(cis)ちゃんが待ちに待った腰痛から復活♪(まだ様子見だけど)
ジブリレイアウト展にはロードで行きました!

しょっちゅう会ってるけど
チャリで会ったとたん・・・久しぶりだね・・・TT
とても懐かしい気持ちになりました。

おおチネミ号・・・あなたも久しぶりね~

2894768776_f4595bd5c5.jpg

楽しそうに走ってる(cis)が眩Cー!


交差点の信号待ち・・・
漕ぎ出したときに靴が脱げた!

マ~ジ~!?
って思ってとりあえず交差点渡り切ってから戻った・・・

2894768776_f4595bd5c5.jpg
(cis)撮影&命名 『靴を落としたシンデレラッ子 』

決定的カメラチャンスを逃さない彼女に感謝w


この写真がある限り・・・うん・・・いつかきっと・・・・・・



・・・・・・・・・
ていうか自分で拾いに行ってたらダメかw


(cis)レポはこちら!
●Cycling to MOT
●ジブリ・レイアウト展+パラレル・ワールド展
2008.09.30 / 女子部 / TB(0) CM(2) /
NYBD / charikichi / Faret Cycle Night

COMMENT

  posted by 神ちゃん

靴を落としたツンデレラッコ。
王子様居てなかったんですか?

しかし!cisサンが着てる水玉シャツ超萌えちゃん! 笑

欲しいなぁ。。

多分、僕の身近でも思ってる人がいるはず 笑
2008.09.30(11:50) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

居なかった(o ><)o
とりあえず私の後ろには居なった・・・わーん

ツンデレになってやる!!!

cisさんは今、水玉がお好みなんですって!
2008.10.01(01:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/287-37b9ba26

HOME
Photo & Template by days*
