スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

サンタサッカー

毎年恒例、浅草の商店街のど真ん中にあるROXで
クリスマスにフットサル!やってきました。

今年は23日に行われた、サンタサッカー。

年に一度、サンタやトナカイがマジでボールを追う姿が浅草で見れます。
なんせ商店街のど真ん中でやるので意外とギャラリーが集まるんだよね。
きっとなんだか楽しそうに見えるんだと思う。

santa7.jpg

今年はこれだけのサンタ&トナカイが集まりました。
私は赤いユニ着ただけだけどー。


実際のサンタさんはこんなに機敏じゃないはず・・・w
santa7.jpg


みなさま楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
スポンサーサイト
2007.12.27 / フットサル / TB(0) CM(0) /
お台場チャリ部 / charikichi / とうとうGR DIGITAL II

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/29-4543836f

HOME
Photo & Template by days*
