
--.--.-- / スポンサー広告 / /

最高でした☆

1222919128.jpg

予定通り決行されました!

ピンクの東京タワーの下でちゃり女子集合!!

1222919128.jpg

芝公園にtacotacoさんと待ち合わせ。

ピンクタワーをケータイでカシャるカップルだらけの公園の中、
私達もチャリとタワーの2ショットをガンガン撮ってしゃべって・・・

「せっかくだから何かを今日覚えていかなくちゃ!」というステキなtacotacoさんの一声で始まりました。

1222919128.jpg

まつやまばこ!!

1222919128.jpg

スタンディング中。

1222919128.jpg

同じく。


楽しく楽しく二人で練習しておりました☆


東京タワーがピンクから普段の色に変わる頃・・・

1222919128.jpg

akiちゃん登場!!


かわいい赤い靴でドロップハンドル!!
あなたサイコーですwステキな走り屋ですな。

1222919128.jpg

はじめまして的な会話からおしゃべり中心になりここからは練習ストップ・・・w

tacotacoさんの珍しいフレームを鑑賞したり
初めてのドロップハンドル体験したり。。。
メンズには聞けない女子ならではの自転車にまつわる悩みを話したりw

してました。

1222919128.jpg

tacotacoさんのステキな後姿を見送って

1222919128.jpg

入れ替わりで現れたのが
shihoさんです♪

1222919128.jpg
いえい☆

この姉さん超オモローーーw
関西弁でポンポン言葉が出てくる感じで。

shihoさんも走り屋でぴっかぴかのドロップハンドル。

なんだかドロップハンドルが羨ましくなってきたなぁ・・・w

1222919128.jpg

見た目もかっこいいし。。。!

ガールズトーク中
全員がのんべえ発覚!

チャリが好きでのんべえっていうタイプは
意気投合の仕方が半端じゃないですw

次は座れる場所でがっつり飲むことを約束しました!


アレ...?

なんかこれ前にも覚えが・・・・


この時でした 笑


今までこのメンバーペダマフ祭りやBFFなんかで常にすれ違ってたたんだけど
ようやくちゃんとつながって、盛り上がって、サイコーでした!

1222919128.jpg
いえい☆


またやろーね!!




ちなみに明日の金芝は盛り上がりそうですね!
YFGも来るみたいだし

女の子も何人か行くって聞いてます!


私は次の日横浜のトリエンナーレに行くので
YFGの方近場の情報があったら教えてくださーい!

それでは明日の金芝で!
2008.10.02 / 女子部 / TB(0) CM(16) /
金芝 / charikichi / パワフルロペスさん

COMMENT

  posted by miyu

ピンクのトウキョータワ-素敵~★

みんな可愛いガールズセッション楽しそう♪
自転車トークもいいょねっ!!

ドロップもヤッパリかっこいいネ♪
最初組んだ時はドロップにしたけど、トリックやりやすさでライザー譲ってもらって変えたょ★
ドロップは走るってスタイルで本来のピストらしさがあるネ~
2008.10.02(22:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

みんなかわいい~~~~!!!!
素敵なチャリだらけで実物が見たくまりました。。。

って事でsaccoちゃん東京ガールいっぱいブログにぺたぺたしてね!!

やっぱり東京は関西に比べてチャリがスタイリッシュな気がする(笑)
2008.10.02(22:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sgym

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
横浜のsgymです。
土曜日、色々な所(setagayaとかtachikawaとか)から
横浜の高島公園という所に集まって、撮影するらしいですよ。
ボクは金芝も土曜日も行けないんですが、レポ楽しみにしてます。
2008.10.02(22:51) / URL / #57zknKI2 / [EDIT] /

はじめまして!  posted by michi

わー、こんな楽しい集まりがあったんだ!ちょうど大阪に帰省してて
参加できなかった。。。残念すぎる。。
また今度女子部結集する時はぜひぜひ参加させてもらいたいでっす!
ピストじゃないけどいいかなあ。。。
2008.10.02(23:56) / URL / #NCFLMPIg / [EDIT] /

  posted by sacco

miyuさん

えぇまさに!
わかってらっしゃる!

本当に早く走れるように作られてるなと感じた~
ハンドルで随分変わるんだね~

miyuさんも近かったらセッションしたいのにね☆
東京出張の時女子部で飲もう!
2008.10.03(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KЁ!☆ちゃん

うん!みんなのチャリ見てるの飽きないよね~!
特に女子がね☆

ブログにぺたぺた出来るようにがんばろーっと♪

KEIちゃんもGirls On Bicycles!に上げさせてもらってマース☆
2008.10.03(01:22) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sgymさん

ありがとうございます!はじめまして☆

あら?撮影会の予定なんですね♪
トリエンナーレ広大な敷地みたいなんで
輪行してまわるつもりなのですが
どこかで誰かに会うかもしれませんね~

レポは日常なのでもちろん書きますw
2008.10.03(01:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

michiさん

コメントありがとう♪
もちろんピスト限定じゃないですよ!
チャリ好きなら次は来て下さいね♪

多分絶対に楽しめるし
いい交流が生まれるー!!
2008.10.03(01:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

PINK東京タワー素敵~!やっぱり実物見たかった!!!
赤の靴がキュート!クリップINするのかなぁ。。
アタシはオサレとは程遠いトコの川向こうなんで・・・
ついていけないかも~><
2008.10.03(02:19) / URL / #- / [EDIT] /

ヤバス!  posted by shiho☆

いやぁ~マジで楽しすぎ!!!
趣味やら具合が合うと初対面からヤバス~
今日の金芝もテンションあげて飲むっしょ~☆
2008.10.03(08:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tama

次の機会こそ参加するぞ!!

そして今日の金芝も明日の横浜もいくよん♪

やっと会えるね♪楽しみ~♪
2008.10.03(09:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by akiya

いいわねぇ~。私も仲間に入りたいワー
14日出張です。浅草出没スルカモ。
2008.10.03(10:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あき。

さっこ氏キャメラやっぱし画素キレイ!

ってことでイロイロ乙カレー☆たのしかった!
ふたりが4にんは快挙だよ笑
またゆるく集まれたらたのしいね♪
2008.10.03(12:22) / URL / #- / [EDIT] /

次回もヨロシク!  posted by tacotaco

やっぱ、画像すごい良いね。あたしは才能ないのでただのスナップで行きます。

PINK RIBBON集会は本当に良い思いつきで楽しかったです。
コーチングもありがとうございました。
次のセッティングもお願いします<m(__)m>

2008.10.03(14:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 赤蝮銀次郎

ブレーキレバーさえ無ければ、
ステムのネジ一本緩めるだけで、
毎朝、その日の気分で、帽子気分でハンドル付け替えれるのにね。
ブレーキレバーはどうせ非常用なんだからフレームとかフォークに付けちゃうとか。
2008.10.03(23:43) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>pishoちゃん

結局1時くらいまでいたんだーw
でも時間遅かったしね!
また何かやるから来てね♪

>shihoさん

や~ヤバかったですね~
楽しすぎでしたね~
魔法の水が一番ウケました!
来週の飲み楽しみですw

>tamaちゃん

乙女ピスターズで何かやりたいね~!
女子祭!

>aki子

aki子来るの待ってたのよ~
でも浅草来るの!?マジ!
いらっしゃ~~~~い★★★

>あき。ちゃん

本当2人⇒4人快挙だよねw
マジ来てくれてありがとう!
本当楽しかったね!
あの意気投合感は凄かった!

>tacotacoさん

一緒に乗れて本当楽しかったです!
tacotacoさんが来る!って言ってくれたので
決行したわけで♪
練習は少ししか出来なかったですけど
また呼びかけます!

>赤蝮銀次郎さん

そうですね~
でもよく考えたら私のチャリにドロップハンドルはしっくり来ない気がしてきました。。
競輪フレームをゲットしたら挑戦したいですね~
2008.10.06(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/294-68cfae8c

HOME
Photo & Template by days*
