スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

金芝

大っ集合!!ってな感じでした★
charikichi
photo:esehama

チャリばっか!
charikichi
charikichi

この前の金芝はストイックではなく
いつもよりも和気藹々とした感じ!

東京の中心(東京タワーって事で)で集まるってなんかかっこいいねw

charikichi
charikichi

金芝に女子が4人集まった!最高記録?

ピンクタワーの時に来たshihoさんもまた来てくれたので
私のちゃり女子推進活動も効果出てます!

charikichi
charikichi

お酒飲んでないのに酔っ払ってますか?ってぐらいのファンキーめぐちゃんw

charikichi
charikichi

噂のtamaちゃんにようやく会えた~!
チャリが本当に激似!これは間違うわー!!
charikichi

よく街中で違う名前で呼ばれるって言ってたけど
(charikichiさんって呼ばれてるかは謎だけど・・・)
tamaちゃん今スピン練習中だし注目の女の子です!!キュートだし♪

そうそうshiho姉さんがブログはじめたみたいです!

魔法の水と称して菊水片手に走り回る超ハードコアなベッピン姉さん(写真左)
必見!!


ブログで女子!女子!!
ってアピールし始めてからいい波キてま~~す


Tokyo Trixx Fix II from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
スポンサーサイト
2008.10.06 / ピスト / TB(0) CM(4) /
横浜トリエンナーレ♪ / charikichi / 最高でした☆

COMMENT

  posted by mz

いいですねー。
やっぱり大勢で練習してるほうが、トリックのイメージが掴めますし。

バックサークルはなんとかできるようになりましたが、フィニッシュが決められないんすよねー
2008.10.06(17:38) / URL / #- / [EDIT] /

サイコーだねー金芝  posted by shiho☆

いい写真だす!!
のっけてくれてサンクス~
ホント楽しかった~チャリっていいね!!

2008.10.07(00:17) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by メグッペファイヤー

アナタに出会えてマジ感謝!!感激!!!ラ~ブュ親近感アリまくりフ・シ・ギ…テンション抑え気味だぁ~よ(笑)ガチ上がり怖いものみたさでいかがニヤリ
2008.10.07(12:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

そうですね~私はあまり熱心じゃないですが・・・
見てて楽しいです~

あと上手い人ばっかりなのでその気になれば
みんなからコツを教えてもらえるんじゃないでしょうか?


shihoちゃん

これは撮りたくなるっしょ~w
楽しかったね~!
チャリ大好き!最高!


メグッペファイヤー

私も感謝感激よ~☆
メグッペと話してると一番騒がしかった
高校時代を思い出すのよね~w

ハイテンションにめちゃくちゃ引きづられると言うか・・・蘇るw
2008.10.07(23:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/297-d069efdd

HOME
Photo & Template by days*
