
--.--.-- / スポンサー広告 / /

横浜トリエンナーレ♪

(cis)ちゃんとのんぱれいゆちゃんと横浜トリエンナーレに行ってきた~~~
前日は大集合した金芝で結局2時くらいまでいて
寝たの3時半とか・・・?
7時半には起きたけどそんな寝不足もふっとぶぐらいの超晴天!!!


のんぱれいゆちゃんはこの時はじめまして♪



横浜トリエンナーレ広いからチャリでめぐろう!って(cis)ちゃんが提案してくれて
私以外の二人は初輪行でやってきました、横浜!

チネリ!デ・ローザ!
二人とも羨ましきローディです♪

(cis)ちゃんはピストフレームはゲットでこれからマイペースに組む予定。
のんぱれいゆちゃんもピスト気になってるみたい!



のんぱれいゆちゃん足キレイだからなんか乗ってる姿カッコいいです!

横浜道が広いし港付近は交通量も少なくて最高!
3人で「気持ちいい!サイコー!!」って何回も言いながら走ってましたw

2918274866_03fae11f5c.jpg

そんなワケでトリエンナーレに到着!



入った瞬間から現代美術のにおいがプンプンです!ワクワクしてくる・・・



ちょっと移動してリングドームへ



空が真っ青!



暑いので木陰でしばしマッタリ。。

海沿いを走っていくとスゴイ人だかりが・・・



なんと国際航空宇宙展の一環でヘリコプターのSHOWがやってました!!
最初はせっかくだしちょっとみていこうか~ぐらいのノリで見てたんだけど

あまりの迫力にどんどん真剣になっていつのまにかバズーカ砲みたいなカメラ持った航空ファンと一緒になって写真撮りまくってました!!w



最初からこのために来ました、ぐらい楽しんじゃって
でもそんな行き当たりバッタリな感じが旅ちっくでいいですな~~w

随分ゆっくりしたけどまだ14時半♪
早起きして良かったね~って言って向かうのは

2917436093_4ff046a340.jpg

三溪園☆

2917436093_4ff046a340.jpg

横浜だって事も忘れるほど空気が澄んでどこか地方に出てきたような気分になりました。

ここでもトリエンナーレの展示があります。

2917436093_4ff046a340.jpg

なんとこの霧!
霧(噴射機?)と光とこの三溪園という場所を使った展示!

先が見えなくて怖いぐらい!てでもとても幻想的でこれだけのためでもちょっと離れた三溪園まで来たかいがありました。

とりあえず1回目のトリエンナーレは終了。
ここのチケットあともう一回使えるようなので
また11月にまた行くことにしました♪

このあと中華街でご飯食べて赤レンガで撮影大会をして
青春みたいに過ごしてました。

(cis)ちゃんが楽しすぎて写真を200枚ぐらい撮ったので
きっといいレポを書いてくれると思うので楽しみです☆
のんぱれいゆちゃんのも楽しみにしてます!

そうそうこののんぱれいゆちゃんの
リンプロジェクトの輪行バックがめちゃくちゃカワユス!

2917436093_4ff046a340.jpg

実物見たの初めてだったけどやっぱりカワイイかったです!

この日はどうやらYFGやTAGやら立川やらMJSやら??
の撮影会が同じく横浜で開かれてました!
聞いてはいたのだけどどっかでバッタリ会うかな~って思ったら不思議と会わないもんですねw

そっちもすごく楽しそう&カッコいい写真がフリッカーでアップされてました!

とっても疲れた&充実してたので22時には横浜を出ました♪
横浜サイコーーー!!!
2008.10.06 / 女子部 / TB(0) CM(8) /
colorbike get! / charikichi / 金芝

COMMENT

アプありがとー  posted by のんぱれい**

一緒に走れてほんとに嬉しかった&楽しかった。
saccoちゃんって写真撮るのウマスねー♪
2008.10.06(22:12) / URL / #- / [EDIT] /

さいこ~だね!  posted by ぴすた

 charikichiさん、あなたサイコーだよ。Yeah!!
2008.10.06(23:01) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by メグッペファイヤー

会わなかったわねぇ~ガッツシ サッコンコを始め3人のマーキングをかいではいたのだけど…アリリ汗
今度はメチャクチャ濃いっ!!!!!マーキングを頼んだよ♪
2008.10.07(12:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

すっごい充実した1日だったよね~
てかここ最近は遊ぶとき常に充実してるけど!!

「海沿いを走っていくとスゴイ人だかりが・・・」
の下の写真さー 路面の模様?がちょうど切れてて
私とのんぱれーゆたんが別世界にいるみたいだね!!
面白ス!
2008.10.07(13:36) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by JC

女性が自転車乗る姿は絵になりますなあ♪
横浜は自転車で周ると狭いですが、
ポタには魅力的なエリアです。
元町、中華街は人が多いのが難点ですけどねえ(汗)
たまに臨港パークでのんびりしちゃいます。
2008.10.07(17:06) / URL / #QuOwLDEs / [EDIT] /

ステキ休日ね!  posted by shiho☆

いい写真いっぱいだしチョー楽しそうだしサイコーやん!
次回会う時スタンディング練習してみるっス☆
2008.10.07(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

inhabitant  posted by eri

はじめまして。
いつも見てるだけで楽しませてもらってます。
自転車ネタです。saccoちゃんのスポークカードのインハビがあのsino様の時計ブログパーツはってるよ。
ブログしてないからあたし貼れないの。。
誰かに伝えたくて、初めてのコメントでした。
都内小径で走ってるeriでしたー。


2008.10.07(20:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱれい**ちゃん

ありがとー
本当に楽しかったね~
チャリって感動とかするからやめられないよね~w


ぴすたさん

あざ~~~す!
ハイ、私サイコーですw
チャリに乗り始めてから楽しいことばっかりなんですもん☆


メグッペファイヤー

ちょっとマーキングが足りなかったようね・・・
次はしつこいぐらいやってやるんだからっ!
嗅覚研ぎ澄ませてよねっっ   www


(cis)ちゃん

楽しかったよ!誘ってくれてアリガト♪
(cis)ちゃんてやっぱアートが好きなだけあって
写真を見る目も独自の視点があってステキね☆
私全然気づかなかったもん・・・w


JCさん

そうですね~私は走るのには最高な場所だと思いました、横浜!
狭いのもやっぱりこういった自転車があるからなんでしょうね~
ほんとに気持ちよかったです♪

走る女性はなんだかカッコよくて私も写真を撮るのが大好きです!


shihoちゃん

うん、サイコーだった!!
スタンディングは地味に楽しいよw
バランス感覚が養われていいみたい☆


eriさん

はしめまして☆
コメントありがとうございます!
めっちゃウレシイです!!

sino様の時計ブログパーツ見ましたw
全然知らなかった・・・私貼ろっかな
ていうかsino様ファンなんですね♪

小径もびっくりするぐらい走れるし、速いですよね!

また気が向いたらコメントください☆
2008.10.07(23:22) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/299-080726b1

HOME
Photo & Template by days*
