
--.--.-- / スポンサー広告 / /

colorbike get!

DCF_0005.jpg

この前紹介した高円寺ビーンズのシングルスピード!

私のいとこのお姉ちゃんがゲット~ォ!
なんかちょうど良いタイミングだったみたい♪

DCF_0004.jpg

私もスカートで跨ってみたけどもちろん余裕でした!
前から足通せるよ~
サドルは一番低くなってるから
距離走るならもうちょっと上げた方が楽だよね!

DCF_0003.jpg

いとこのMちゃんは私がチャリキチガイなのは前から知っていて
興味持ってくれたみたい!

でもロードやピストが欲しい訳じゃなくて
ママチャリじゃなくてかわいいのが欲しいって感じだったのでこれを勧めました!
結果即決♪

シングルスピードだからカスタムしやすいと思うし(実際するかわかんないけどw)
そもそもこのチャリは元からおしゃれに作ってま~す
ディープリムだしチェーンやタイヤなんかも白!

来週私と一緒にこのチャリに乗って高円寺から浅草方面まで乗って帰ってくることになりました~
ダイジョウブかしら・・・w
colorbikeの乗り味確かめてみます♪


前から相談に乗っていた別のお友達も
通勤用にTOKYOBIKEのピンクを購入を決めたみたいです☆

最近なぜか知り合いが自転車購入ラッシュですw

nlmagenta.jpg

PINKは出たばっかりの新色みたい!
一目惚れもするわな~w

TOKYOBIKEは本格的な自転車に抵抗がある女子に私が一番最初にススめるメーカーです!

これで私の知り合い7人目~☆
ゴリ押ししてるワケじゃなくて
私が楽しい楽しいって言ってるだけでこの数・・・?
わーい!みんなどんどん乗ろうぜ~~~w
2008.10.07 / 女子部 / TB(0) CM(5) /
blue Monday girl's Limited ブルーマンデー / charikichi / 横浜トリエンナーレ♪

COMMENT

  posted by 神

colorbikeしかもラジアル組なんだね~!
2008.10.08(12:01) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by れご

saccoありがとぉー!
実物はさらにカワユス。。(-ω☆)ノ
チームのメンズにはまだ内緒ね!
またサドル取られる…y(>_<)y
2008.10.09(00:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

ハッ 本当だ!全くきづかなんだ。


れごちゃん

実物をみせとくれよ♪
ヤバイカワユスそう・・・

チームのメンズとは会えていないので(サルに行ってないので)
伝える手段がナシス。

サドル気をつけて!
2008.10.09(01:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

買ったんだぁ!!カワユス!!!
私も今度乗せてください~。
2008.10.10(14:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

そうなの!Mちゃん即決!
もちろん乗せてくれると思います☆
2008.10.10(18:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/300-945f15a8

HOME
Photo & Template by days*
