スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

うまかったメモ

あの鎌倉で食べたしらすピザの味が忘れられない・・・
でもどうやら新橋に食べれる店があるらしいってことで行ってきました。

新橋と言えばおっさんの街です。
私はおっさんが好きな飲み屋とか大好きなので中傷ではありません。

でも女性向けのお店がちゃんとあった~
あるんだね~やっぱりひっそりと

yellow check

PIZZERIA BAR okei

偽名だからアップする。

yellow check

見て見てこのテッカテカキラリンコなオリーブ

超激ウマ~~~~~~ マジ!!

yellow check

ズッキーニ。。どうしてあんたはそんなにウマイのよ。。
パクパク進んじゃいますお箸とお口が。

yellow check

えーーーーーーーーー
っとコレなんだっけかな、2週間前だから忘れちゃったけど
ホタテよね?w
とりあえずウマスーーーーー

yellow check

で、出ました~~~しらすピザ!!!
前とは違うトマトベースではあるけど十分美味しかった!
しらすピザおウチで作りたい!誰か一緒につくろーよ!

yellow check

ハウスハインだったけど十分美味しかったよ!
赤と白ともにデギャンタで頂ました、レディ二人でw

でもさ、本当に不思議だけど料理が美味しいと絶対酔い過ぎないよね☆
ふわふわしてちょうど良く酔える!

yellow check

極めつけはこちらのイベリコ豚☆
あー書いてるだけで思い出しちゃってまた食べたくなってきた・・・

yellow check

気づくとしらすちゃんが一匹取り残されてましたw
アンタおいしいね、ごちそうさま!

yellow check
スポンサーサイト
2008.10.09 / 飲み / TB(0) CM(7) /
お台場、スペイン料理 / charikichi / 6TH,2ND AND 1ST ANNIVERSARY SPECIAL BBQ!

COMMENT

  posted by (cis)

ううううまそーーー ズッキーニに惹かれる!!!
今度連れてって!!
2008.10.09(10:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ズッキーニヤバス!!
連れてくー!!もう近日!!
2008.10.09(10:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神

そのイベリコブタもヤバす!
2008.10.09(12:11) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by のんぱれい**

ワタシもいきたーい!
シラス!ヤバス!
2008.10.09(23:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

シラス!!ほんと海の家のシラスピザ美味しかったよね~。
うちにピザ生地の材料あるから、今度ピザ祭りやろうよ!作り方は忘れちゃったけど!
2008.10.10(14:58) / URL / #- / [EDIT] /

ややややヤバイ!  posted by shiho☆

な~んて美味しそうなんだぁ~
しかもデギャンタ…
ほろ酔いええなぁ~
まっ今日も明日もほろ酔っちゃうケドね!
2008.10.10(17:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>神ちゃん

いべりこ豚マジヤバス!!
あーーータベターーーーイ><

>のんぱれいゆちゃん

行こうよーーー!
シラスピザは本当にクセになる!

>pishoちゃん

ここのも美味しいんだけど
あの海の家で食べたのはロケーションといい
和風仕上げといい最高だったね~!
ピザ祭いいねぇええ

>shihoちゃん

shihoちゃんと行ったら
ほろ酔いで済まなくなりそう?w

明日も今日も飲みますぜ☆
でも今日雨・・・?
2008.10.10(18:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/303-ef7c456c

HOME
Photo & Template by days*
