
--.--.-- / スポンサー広告 / /

お台場、スペイン料理

職場のお台場には正直美味しいお店があまりありません。
観光地向けなのでしょうがないのかもしれませんが
個人店みたいなのがほとんどないです。

ですが地元の人もいくスペイン・バルがこちら~

酒屋が併設してます。
30%割増しで持ち込めま~す
それが良し♪値段も良心的

ワイン大好きなんですが
別にこだわりがあるわけじゃないです、
なので銘柄はワイン好きの友達にまかせます

sstires_uso.jpg

日本のワイン市場に大きな影響を及ぼしているらしい
漫画『神の雫』をご存知ですか。
ワインキチガイ漫画ですw

友人はこの漫画でワインにハマったので
ワインを味わう言動がカナリおかしいで~す

sstires_uso.jpg

この写真、セレ部なワイン会っぽいね・・・


オリーブ大好きです。
でもこの前の新橋のオリーブの方がめっちゃうまかったです。

sstires_uso.jpg

マッシュルーム料理っていいです。
やわらかで味がしみこみやすくて美味しいわー

sstires_uso.jpg

コレ単純な料理なのにめっさウマかったです。
家でも出来るよね~やりたい

sstires_uso.jpg

あんまりお台場に来ることはないと思いますが
デートで、ご飯に困ったら行ってみてはどうでしょうか~

ワイン好きなら♪



さてさて、明日はウチにちゃり女子生粋の飲兵衛達が集結しますw

ヤバイ会になる事必須☆
2008.10.11 / 日記 / TB(0) CM(0) /
ありがとうpostcard♪ / charikichi / うまかったメモ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/306-7557ebb7

HOME
Photo & Template by days*
