スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ありがとうpostcard♪

charikichi

アメリカのVictoriaから
グランコンペのピンクタイヤを送ったお礼にはがきが届いた♪

そこにはこんなにかわいい自転車の絵が書いてありました☆
ありがとう!!Victoria♪とってもうれしい!!

帽子を送る前にお礼の挨拶をしたかったの・・・みたいなことがかかれていました~!
Victoria絶対ステキな人だよ、大好きです♪

よく見ると前に付けてたカラフルモノグラムのグリップもちゃんと書いてくれてる!!
いや、ピンクのブレーキも!黄色のブレーキワイヤーも!!
し・か・も!タイヤにはちゃんとグランコンペSSって書いてあるの!!

マジで!!感動!!

charikichi

もうラヴ♪

ちょうどこのまえビーンズ行った時にまたそのグリップを見つけて買ってあったので
久しぶりにはめてみました!!

charikichi

やっぱりしっくりくるかも☆☆☆


私は英語が苦手です。
ろくに話せません。
英語で聞かれたら日本語で返します。(なんとなく伝わるんだけど)

メールやフリッカーのコメントが主だから
エキサイト翻訳を使って英語をたぐり寄せる感じで書いてました。

文章はたどたどしいと思うけど
向こうが汲み取ってくれますw

私達がヒソンたちと話してる
同じことをしてくれるものなんだろうね~

英語恐怖症の私がVictoriaと交流がもてるのも
ネットがなせるワザでしょう!おそらく


でもやっぱ英語話したいよね。

今回それを強く思いますた!!!
スポンサーサイト
2008.10.11 / 女子部 / TB(0) CM(7) /
リンク / charikichi / お台場、スペイン料理

COMMENT

素敵!!  posted by のんぱれい**

これは嬉しいね!!しかも手書きのイラストがめちゃキュートだね!!
しかもモノグラム~萌え。よかったねーーーーーーー。うらやましひ♪
2008.10.11(10:03) / URL / #- / [EDIT] /

かわいいね  posted by tacotaco

手書きイラストうまいよね。
こんなの貰ったらHAPPYだよね~~。

LINK、「Wan Nya」も女子に入ってて、こっぱずかし&嬉しです。
ありがとお!
2008.10.11(17:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

スゴく素敵だと思いました!
俺も英語は苦手・・・、でもそれを理由に自分から壁を
つくってしまうことほど悲しいことはない!
ガンガン日本語で返していきましょう(笑)
直接逢っているときは表情で結構伝わるものだよね?!(笑)

2008.10.11(22:05) / URL / #- / [EDIT] /

ス・テ・キ~  posted by shiho☆

あたしもそうゆう事してみた~い☆
相手が喜んでくれるとハッピーだし喜んでもらいたいしね~♪
2008.10.12(15:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ハラ坊(hrym)

チャリは国境を越える!
ホントおいらもチャリ乗って実感できた幸せ♪
英語の勉強しますかねww
2008.10.12(20:29) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱれいゆちゃん

ほんと嬉しいよね!こういうの!
思わずモノグラムにしちゃう気持ちだよw

tacotacoさん

この方どうやらデザイナーらしいです・・・
だから絵も上手いのかなぁ

もちろん女子部リンクです☆
2008.10.15(01:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

先日のブルーラグではどうもです!!
ていうかはじめまして♪でしたw

ようやくmoriさんがわかりました~

shihoちゃん

shihoちゃんはフットワーク軽いし柔軟だろうから
すぐ外人と打ち解けるでしょう(予想)
サイコーですよ♪

ハラ坊さん

ですな~!
英語の勉強は必須ですな~☆
2008.10.15(01:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/307-eaf066b4

HOME
Photo & Template by days*
