
--.--.-- / スポンサー広告 / /

pizza☆party

女子部でpizza☆party in sacco邸!

charikichi

ウチでPARTYするときは
1品+自分が飲む分のおSAKE!(ここ重要)を持参するがルール♪

charikichi

赤ワイン、白ワイン、発砲日本酒、ビア
コールスロー、干しぶどう、カップケーキ、オリーブ、銀杏、フルーツ・・・

みんな美味しいもの知ってるね~
それが女子会の良いところ♪


私はとりあえずウチで飲み会だ~ぐらいを考えてたんだけどw

pishoちゃんが生地作ってくからピザ祭やろうよ!!
というスバラシイ提案にもちろん乗っかり、急遽ピザ祭りに☆

これがもう・・・
本当に最高でした☆

手作りって盛り上がる!
そして調理に時間がかからないところが重要!
(ピザ生地を前もって作るとかね)


今回集まったのはお馴染み下町女子部w
(cis)ちゃん副部長pishoちゃん

そして今回から結成?女子世田谷クルー!!!
akiちゃんshihoちゃんのんぱれいゆちゃん


なんだか女子部っぽくなってきた!
私ウレシイ・・・


手作りの生地と自由に具をセレクトできる食材をバッチシ用意してくれました。
前の女子部ピクニックといい、肝心な所をいつもありがと☆pishoちゃん!

みんなレポ書いてます!
リンクでたどるとそれぞれの視点があっておもしろいです☆
2008.10.15 / 女子部 / TB(0) CM(4) /
ウマウマ★カマンベール / charikichi / リンク

COMMENT

サイコーでした☆  posted by shiho☆

いやぁ~お世話になりましたですわ~
たのしぃからこの集い続けていこうね!!!
ネタ用意するから待ってて~


2008.10.15(10:32) / URL / #- / [EDIT] /

わ~  posted by michi

楽しそう~~。こないだのピンクリボン東京タワーといい参加できず続きですが、ぜひぜひ女子部参加した~い☆
と、夏頃から思ってるのです。。。ほんと!次女子部イベントがある時は必ず参加したいでっす!よろしくお願いしまーす!☆
2008.10.15(13:27) / URL / #WG3/H9bE / [EDIT] /

  posted by sacco

shihoちゃん

マジ続けたいわ~本当楽しかったね!
ネタ?wなんのネタかわからないけど
楽しみにしておく♪

michiさん

こんにちは~!
次はちゃり女子祭とかやれたらいいなと思ってますw
その時は是非来てくださーい!!
2008.10.15(16:52) / URL / #- / [EDIT] /

ジュルルル・・・  posted by tacotaco

手作りの生地、美味しそう~。
その頃あたしんちじゃ冷凍ピザ食べてたかも。
2008.10.15(21:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/309-ac5436ee

HOME
Photo & Template by days*
