スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

プロボクサー柴田明雄

shiba1.jpg

フットサルチームメイトに柴田明雄くんというプロボクサーがいます。
その彼が日本ランキングの発表で、柴田明雄、スーパーウェルター級日本6位にランキングされました。

12/1(土)
日本ウェルター級3位/東洋ウェルター級8位
山口裕司×柴田明雄


この試合で元東洋王者山口に勝利して
今回ノーランクだった柴田くんが日本6位になったのです!

その勝利の試合をフットサル忘年会で鑑賞会したんだけど、
ボクシングには詳しくない私でも明らかにキレがあって圧倒的でした。
カッコ良かった。

ボクシングやってる人って決まって悪そうなイメージの人が多いんだけど
(ごめんなさい私の偏見かも?)

彼は見たまんまとても素朴な人で。
保育所とカレー屋さんで働いてて、仕事に対する姿勢が真面目で
人間的に出来てるなぁと思える人で。
そんな彼がもの凄い努力の上の勝利なんだという事が
素直に嬉しく思えちゃいます。

フットサルのプレーはやっぱり反射神経がとても良くて、
身体能力が高いなぁと思わされる。

なんでもできちゃうのね!

shiba1.jpg

でも実際はこんなおちゃめな人です。
スポンサーサイト
2007.12.29 / 未分類 / TB(0) CM(0) /
ツリー納め☆ / charikichi / お台場チャリ部

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/31-589340dd

HOME
Photo & Template by days*
