
--.--.-- / スポンサー広告 / /

two bikes! new life!

charikichi
charikichi

白い自転車は見た目ママチャリタイプの700cシングルスピードバイク、
ピンクの自転車はスポーティなトウキョウバイクのクロスバイク。

NEWステキチャリ2台による2つの新生活♪

2人ともsaccoの気持ちが少しだけわかったって言ってくれました。
少しわかったら十分わかったも同然だけど♪

昨日の夜私が初めてロードに乗った日を思い出してちょっと胸が熱くなっちゃいましたw

ピンクちゃりの某○ゴちゃんは片道10km以上の通勤に使うので
ちょい本格的に好きになりそうな雰囲気です(勝手な予想)
彼女は朝焼けの写真を撮るのが趣味なので間違いなく
+自転車でさらに行動範囲が広がって良い写真が撮れるはず!

そんな彼女が撮った写真
charikichi
スーテーキー♪

charikichi
自転車好きのよくあるアングル風で撮ってみたと☆


○ゴちゃん、ブログ書いてみない?w
2008.10.16 / 女子部 / TB(0) CM(0) /
うんびる下などなど / charikichi / ウマウマ★カマンベール

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/311-7f56cd61

HOME
Photo & Template by days*
