
--.--.-- / スポンサー広告 / /

うんびる下などなど

木曜塾とかエコチューズデイみたいに
うんビルウェンズディとか決めようかなー


最初はトリックがんばろーって感じで行動してたんだけど
結局ちょいちょいやって見てるだけとかw
まぁとりあえず中途半端な感じ

なので微妙に時間を持て余して
あー女の子が集まれば楽しいのになーって
女子部活動を頑張りはじめまして、まー最近はいい感じです!

トリックは怪我もするし、女子にはやっぱカナリハードル高いので
張り切ってオススメはしないけど
少しは出来るときっとイベントの時楽しいだろうなと思います。
自転車を楽しむ手段の一つとして無理せずやってみるのはアリだとは思う。
(スタンディングとかでいいと思う!)

ちょっと久しぶりに練習したくなってきたぞ、今・・・

charikicihi

でもこんな余分なホイールやタイヤが転がってるので今掃除&模様替え中

ささ、せいとん せいとん!!
2008.10.16 / ピスト / TB(0) CM(5) /
花金 / charikichi / two bikes! new life!

COMMENT

いろいろありますわなぁ。  posted by shiho☆

スタンディングだけでもできるようになりたいっ!
でも全く練習できてませんの…
模様替え?またステキ部屋になるんね~☆
2008.10.17(09:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by MITSU

ECOチューズもGDGDっすよ…やりたい時にやるってことで!
女子部は乗ってるだけで絵になるからいいんでないの?
2008.10.17(13:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by fixika

まーボキも練習はキホン一人が多いからなー、
集まると飲んじゃうし。
もうちょっと川向こう寄りに調子いい場所みっけてくれれば、
たまには教えにいくぜー。
2008.10.17(15:16) / URL / #aF03qbSI / [EDIT] /

  posted by jantheman

やるもやらんもちゃりだよ?物心つく前から乗ってんだから。自分の楽しみ方を見つけたもん勝ち。人にはいろいろ事情があるからね、気の合う時に気の合う人でいい時間を共有できれば最高だよな。それがチャリなら話もはずむよ。 す、すてきだ。
2008.10.17(17:20) / URL / #G5ilbzUg / [EDIT] /

  posted by sacco

MITSUさん

そっか、絵になるからいいのか♪
でもそういう事言われると本気で練習しませんw
まーでもそれでいいのか、やる気になる時だけ練習すれば。

fixikaさん

FAN THE PISTAがあった頃を知らないので
そういう場所があったらいいのにな~って思いますね
たまには教えてください☆

janthemanさん

確かに~チャリが好きな人同士が集まるだけでめちゃくちゃ楽しいですもんね
じゃあやっぱり女子部がイチバン楽しいかも♪
呑んでるだけですけどw
2008.10.19(10:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/312-159b92ae

HOME
Photo & Template by days*
