
--.--.-- / スポンサー広告 / /

花金

本日の花の金曜日は・・・

ライブを見に行くためなんと早退ング☆

輪行で渋谷入りして早々立ち飲みング☆
腕時計は18時前
でも中はこんな感じ。
charikichi

商売繁盛☆
charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

(cis)ちゃんからずっと聞かされてた
安くて美味い渋谷駅近くの某所立ち飲み屋さん。
客層は基本おじさんです。
あとお店のリズムを崩されると噂どおりちょっと怖いよおばちゃん。

そういう大人の飲み屋です!

腹ごしらえした後は・・・
恵比寿のリキッドルームにshing02を見に行くのだ♪



という事だったのでNYBDは行ってないです
ノースフェース内でトリックもオケーになったみたいで
盛り上がってたみたいですね~!
さっきちょっとだけ金芝に寄ったので聞きました

もうここにフォトアップされてるー!!ハヤスね~


思うんだけどさ
しょこたん語ってなんで使いやすいんだろう
ついつい使っちゃう。
ヤバス

スで終わるから?


ライブレポ(感想)はまたあとで~
2008.10.18 / 日記 / TB(0) CM(5) /
ドロップが気になる今日この頃 / charikichi / うんびる下などなど

COMMENT

  posted by のんぱれい**

ここワタシもいきたス!!
(しょこたん語便利だよねー)
(cis)たんblogでも何度か見かけてて。
今度連れてってー。
2008.10.18(12:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

いやー おいしかったけど、、
家に帰った後思ったけど、
白身魚を注文しなかったなんてちょっとありえないなあ。。
saccoちゃんにはぜひ食べてもらいたかった!!
というわけで、また行こうね♪
2008.10.18(17:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

うぅ!お腹空いてきた><うまそーーー!
今度アタイもイキテェっす!
2008.10.19(06:19) / URL / #- / [EDIT] /

あーここ  posted by HONDART

ここ坂上がってちょいちょいって行くとこっすよね?
っつーか初カキコです!ドキドキ。
つかどんにも連絡したけど、
近々マジで撮りましょー!
ではでは!
2008.10.21(21:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱれいゆちゃん

近いうち行こうよ!!
おっちゃん達と軽くコミュニケーション出来てたのシス♪

(cis)ちゃん

白身魚?うまそう!
まー気軽に行くのが立ち飲みだもんねw
ちょくちょく行こうよ♪

pishoちゃん

行こうwマジウマス!
私はここちょくちょく行きたい!

HONDART

おー!知ってましたか☆
ていうかカキコさんきゅです!
いや~楽しみにしてますよー!!
近々撮りましょ♪
よろしくお願いします!
2008.10.21(21:54) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/314-3505c9fb

HOME
Photo & Template by days*
