スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ドロップが気になる今日この頃

長距離用にロード
トリック用に今のフジトラック
ドロップハンドルの走り系ピストがもう一台あったら
さいっこーーーーだな☆

と思う今日この頃。

フジトラピストをドロップ化しようとは思ってなくて
この子はこの子でトリック用でいい気がしてる。

でもシンプルにスマートに走りを追求したピストもやっぱカッコいいな~と思う。




ちなみに走り系のピストがあれば
私はこういう事がしたいw妄想だけどね

ピロさん拝借!

Far East Smokin' Skidderz PROMO

坂を滑ってるのってなんか雪山を下るのに似てるよね~(スノボとか)

普通のスキッドは出来るけど
左右に滑らすのは挑戦した事はないです

でもやっぱこれかっこいいよね。
難しいかな?私でも出来るかな~?w





あともういっこ理想を言うとマウンテンバイクで富士見とか行きたいw
ついつい街乗りで満足しちゃうんだけど
ある程度わかってきたらこっちも手を出すかもしれないw



好きなものにはよくばりなのだ!
スポンサーサイト
2008.10.22 / ピスト / TB(0) CM(3) /
週末は西湖♪ / charikichi / 花金

COMMENT

  posted by ぴすた

自分はスキッドすると膝がいたくなるのでフツーに小・中スキッドする人達がスゴイなぁと思っていつも見てます。だけど出来たら楽しいだろうしカッコよし。
2008.10.22(07:44) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

できます!  posted by tacotaco

ケツふり(まぁ下品)スキッド絶対出来るよ。うちの近所は坂だらけなんですが、普通にスキッドしてるとすぐにタイヤが平らに減ってだめになってしまうのです。
なので我が家ではなるべく丸く減らすというルールが出来あがっちゃってて下り坂スキッドは大抵振ってます。
平らに減ってるとヤジオが鼻で笑われます。チッ

2008.10.22(16:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

膝が痛くなるならやろうにもやれませんもんね!
坂って普通は怖すぎるんで全然挑戦してないけど今後ちょっとやってみようかな~

tacotacoさん

ここにいましたね~w坂攻めてるレディが・・・
そうなんですね!
必要に迫られるなんて一番上達の近道?ですね!
私も振ってみます!!
おしりさんwww
2008.10.22(22:24) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/315-de4fc2f8

HOME
Photo & Template by days*
