
--.--.-- / スポンサー広告 / /

週末は西湖♪

googleのチャット機能は本当に便利でしょっちゅう使ってます。

今週末は山梨県のPICA富士西湖に行ってくるので
昨日の夜はこんな感じでグループチャットMTGしてました。

charikichi

まー私達こんなノリが好きですw

西湖には車で行くんだけど自転車も2台乗せてくれる事になりまりした(cisとsaccoの)
足りない分は向こうでMTBレンタルかな♪
でも道はデコボコしてるみたいでMTBの方が向いてるみたい。

湖近くを散歩したり、自転車で走ったり、BBQしたり
今からめちゃくちゃワクワクしてます☆

こんな感じのとこみたい

おー森林♪

おいしい空気が吸えそうだ~
2008.10.22 / 日記 / TB(0) CM(3) /
久しぶりのサッカー観戦☆ / charikichi / ドロップが気になる今日この頃

COMMENT

  posted by (cis)

予想通り寝オチして途中からの流れを把握してませーん!><
あとでログチェックするね!!
ごめんなさい!!!
2008.10.22(11:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by lotte

西湖行くんだーーー!!
いいな、いいな!!西湖は最高だよ!!
知り合いがいるんだけどその日はジャパンカップでいないそうです。
Carカフェがあって朝には焼きたてのパンを売ってるよ!!
イケメン店長がやってるお店です。利用してみて。
自転車は西湖の周りが1周約10kmで700Cでも全然走れるよ!!
また、河口湖は観光スポットが多いから自転車で回るのもおすすめですよ。
ただ、帰りは坂がありますが・・・。
ではでは、楽しんできてくださいな。
間違って樹海には入らないようにね。出て来れなくなるので(笑
2008.10.22(11:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)

おけーよ♪
それにしても楽しみだ!
あとは天気だけ!

lotteさん

お!西湖サイコー派ですね☆
今週末なんですよ!!
私は西湖は実は初ですw
お知り合いがジャパンカップとは残念無念です。。
でもそのイケメン店長のパン屋は行くしかありませんね!
チャリはロードでもピストでも大丈夫なんですね!
ぐるっと回って楽しんできます♪
樹海は間違っても入りたくないですTT
2008.10.22(22:21) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/316-8f0a3035

HOME
Photo & Template by days*
