スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

久しぶりのサッカー観戦☆

ウチの母と弟がジェフ千葉サポーターです。
母ちゃんは一人でSAKE飲みながらユニ着てタオル振ったりしてます。
試合が負ければ選手にヤジ飛ばします。アツイサポーターですw
そんな2人が用事でチケットが余るって事で行ってきました。

本当は(cis)ちゃんが初サッカー観戦か?の予定だったんだけど
休日出勤だったので、ざんねん
なので地元の友達を誘って☆

ジェフ千葉と言えばつい最近まで年間観客動員がJ1リーグの中で最低だったチームですが
今ではようやくこれぐらいになっています♪
sstires_uso.jpg
このフクダ電子アリーナが出来たころはゴール裏しか黄色くなくて
手拍子もまばら・・・大きくなったのね~TTと勝手にほろり気分。
まー来たの1年ぶりぐらいですから。

っていっても今のジェフはなんと降格争いにまみれていて
そんな余裕ぶっこいて見てる場合じゃないw
ゴール裏には大きく『残留』という文字が。

Jサッカーに詳しい人なら知ってると思いますが
オシムが去った後スタメン組がゴッソリ抜けて
J1でここまで崩壊するチームは珍しいという悲惨な状況だったワケです。

その後新しいチームとして生まれ変わったのですが
なかなかうまくいかずこのシーズンも終盤になり最下位になりw

しかし降格の文字が見えてきた頃、ようやく本領発揮?の5連勝。
最近は見ててもイライラしない!という母情報です。

私としては久しぶりだったのもあり、全然違うチームになっていたのが新鮮で
しかも確かに比較的イライラしない試合展開を見せてくれたので
結果0-0のドローでしたがそれなりに楽しめました♪

そうそうオシムさんまた日本に帰ってきたみたいですね☆
また復帰したいって言ってるけどジェフに来ないかなーw
私はオシムが好きですから。


その後は実家で呑んでました。
高校の同級だった彼女とは久しぶりだったのもあって
昔話に花咲かせてました~

sstires_uso.jpg

自転車で人生を見つけちゃったっぽい私を見て
とっても影響受けてくれたみたいで、やっぱ行動だね と。

sstires_uso.jpg
sstires_uso.jpg
sstires_uso.jpg

実家のわんこにゃんこ達も元気そうでした。
スポンサーサイト
2008.10.23 / 日記 / TB(0) CM(0) /
東京タワーをめざせーー / charikichi / 週末は西湖♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/317-ed2719de

HOME
Photo & Template by days*
