スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

東京タワーをめざせーー

THE HEAVYMANNERS/Shing02 @LIQUIDROOMを見て
生ライブはやっぱいいなぁ~と思って恵比寿からチャリで向かう芝公園。。
charikichi
この時、地図を忘れ、携帯も電池が切れ。。。
ちょいと道順に自信がなかったんだけど
まー適当でもなんとかなるかって感じで目指しました。
charikichi
真夜中の大通りはすいーっすい♪
しかしこちらはなんと青山通り~♪

地図とかないとさぁ・・・まぁ
でもこのときはやっぱ夜はきもちいーぜ!ってな感じで上機嫌♪

そんなことは知らずにズンズン進む。。。
charikichi
そしてこのあたりまで来て アレ・・・なんか違う・・・
ってことにようやく気づきました☆

こちら赤坂見附ですw

地図で見るとこんな感じ!アチャー
charikichi

この辺からどんどん不安になってくる。

トウキョウタワードコデスカ?




とりあえず六本木方面に軌道修正し外堀通り桜田通りでようやく・・・

charikichi
ミツケタヨ☆

そもそもやることがあったので金芝はちょっと寄ったらすぐ帰るつもりだったのですが
途中からはたどり着けないと
私方向音痴のレッテルを貼られてしまう(もう貼られた?)
っと思ったのでがんばりましたw

charikichi

ちゃんちゃん
スポンサーサイト
2008.10.23 / ピスト / TB(0) CM(3) /
女の子のKEO SPIN / charikichi / 久しぶりのサッカー観戦☆

COMMENT

  posted by ハラ坊(hrym)

明治通りまっすぐいけば~着いたねww
でもいい写真取れたからGOOD!!
2008.10.23(23:39) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by ぴすた

 夜の街の臨場感があっていい写真ですね。地元でも最近芝公園みたいな雰囲気のところがあってにぎわいがハンパじゃないですよ!
2008.10.24(00:33) / URL / #6QnFtW4c / [EDIT] /

  posted by sacco

ハラ坊さん

そう!明治通り~~~だったですね・・・
でも遠回りもたまにはいいですよね(負け惜しみ)

ぴすたさん

お~ホントですか~!!
途中からコレはブログのネタにしなきゃ頑張れない!って思いまして。。でも良かったですw
地元どちらなんでしょう。
でもにぎわってるなんてとっても羨ましいです。
2008.10.25(01:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/318-539ab14d

HOME
Photo & Template by days*
