スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ツリー納め☆

osame1.jpg

クリスマスも過ぎた27日仕事納めの日に、
180cmもあるクリスマスツリーを見に行きました。

ツリー納めの会、職場の仲間4人で楽しみました。
ツリーの主はその日現場を卒業してフリーダムに羽ばたく日でもあるので
お祝いもかねてということで。

WEBデザイナーの彼の家は
CAFEみたいな彼らしい素敵な空間でした。

直接仕事では関わらなかったのだけど
出来る子だなという雰囲気は十分伝わってきてた。
なのでフリーになってもきっと大丈夫だろう。

その証拠になんでも器用にこなします。笑
osame2.jpg

サーモンのマリネ。

osame3.jpg

美味しそうなパスタ。。(実際激ウマ)

これは一部でサラダもクラムチャウダーも手作りのパンも出てきて
まるでコース料理でした。

こんな料理出されたら嫁の出番なしです 笑

私も頑張らないと。。。


そうそう、GRってやっぱり玄人向けだね。
ブレるブレる 笑

カメラのディスプレイではピント合ったと思っても
PCでみるとボケてる・・・。

こんな素人が持っていいのかしらとも思うけど
実験的に楽しんじゃってます。

今の愛読書は使用説明書です 笑


いつも持ち歩いてます・・楽しいねぇ。
スポンサーサイト
2007.12.30 / 飲み / TB(0) CM(0) /
年賀状アップアップ / charikichi / プロボクサー柴田明雄

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/32-41ea19a2

HOME
Photo & Template by days*
