
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ステキサイト

sstires_uso.jpg

外国の自転車に乗る女の子の写真がいっぱい載ってるサイトを見つけました。
www.copenhagencyclechic.com

このブログ書いてる人(女性らしい)、
自転車に乗ってる人を撮るのが好きなのが伝わってきます。
(上の写真はまた別の人が撮ったものだけど)

フリッカーで見てて思うのが外国の自転車って本当種類がいっぱい!
見てて楽しいですな~

あとやっぱり自転車レーンがすごくハッキリしてるのがわかります。
いいなぁ。

この外国の街中自転車の写真を見ているだけでも
日本との差を結構感じてしまいます。

そうそう!一応こっち
Girls On Bicycles!

ひっそりと続けてまーす

ちなみにもうジャパニーズガール自転車乗りの写真は結構ネタ切れですwww

メン(men)の皆さん!!
身近にいるステキなちゃり女子をもっと写真におさめるべきです!!!

そしてブログかフリッカーにアップしましょうw


*********************
さてさて明日は7時起き・・・
西湖サイコーの旅へ行ってきます。

皆様楽しい週末を~
2008.10.25 / 女子部 / TB(0) CM(2) /
SAIKO / charikichi / http://tomoninomot.com/

COMMENT

  posted by sd

この写真凄く。いーー!!
好きです。銀塩かな?
2008.10.27(22:57) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

この写真ステキですよね~
写真にリンク貼ってますよ~
2008.10.29(23:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/322-06c50899

HOME
Photo & Template by days*
