スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

出発⇒河口湖

今週いっぱいさっこ改めサイコです☆こんばんは!

まずはサイコとcisをピックアップしてくれて
私だけチャリを乗せてもらうことになっちゃって申し訳ない!
車の前で解体して輪行バックに入れる。

なんとこの時自分が重大なミス(忘れ物)を犯す!!
それに気づくのはこれから6時間後。。。

charikichi

アホなサイコは気づくこともなくシュッパーーーーーツ!
この時4人中2人寝てないw
直前まで仕事してたpishoちゃん!アッパレ!しかも運転手!

charikichi

とくに渋滞も感じず・・・
談合坂SAでGDGDしつつ
3時間後くらい?河口湖に到着!

こちら道の駅『かつやま』
ボタンを押すと現在地が光るマシンで
今ココだよ~ほらほら~って得意げなcisちゃん☆

charikichi

『自転車の写真撮らせてくださ~~い♪』って取材してたpishoちゃん☆

charikichi

女子部ポーズ☆(みんなそれぞれに適当)
charikichi

私は虫を撮るのに夢中になる。

charikichi

リアルだわ~!花粉ついてるもん!

芝生にねっころがって気がつくとステキな音色が・・・


kawaguchiko neiro from charikichi on Vimeo.

生の音です、とってもキレイです。
(cis)のi phoneから流れてきました。
なんていうアプリか聞いたけど忘れちゃった。
600円だったって
私もあいふぉんにしたら絶対入れると思う。

西湖に着く前に深い眠りに落ちそうでした。。。
スポンサーサイト
2008.10.28 / 日記 / TB(0) CM(2) /
お気に入り / charikichi / 私の究極のお菓子

COMMENT

  posted by とめっこ

ハチすげ~っ!
マクロすげ~~っ!!
2008.10.28(11:08) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

とめっこならそこに反応すると思ってたわよw
刺されるの怖いから恐る恐る撮ったよ~
2008.10.29(23:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/326-9dfbf174

HOME
Photo & Template by days*
