スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

西湖の夜レポ

西湖の夜、私が思い出に残ったとこ中心にぴっくあっぷ!

・赤富士ワイナリー
charikichi
スパークリングワインを買いました。
ここのワイナリー無料で結構試飲させてもらえます。
試飲してから買いたい人にはおすすめです。(私はなんでもいい人だけど)

・チャイラム
charikichi
cisちゃんが用意してくれたチャイラムは初めて飲んだお酒で
めちゃくちゃ気に入ってしまって西湖から帰ってきて毎晩寝る前に1杯飲みます。
スパイシーなとこがなんて大人な飲み物なんだ!と思う。

・キャンピング パオ
charikichi
このパオが良かったですよ~モンゴルのパオを基にしたアメリカ製のテント、なんと冷暖房完備。
ついついテントという事を忘れて騒ぐとめっちゃ声響きます、そこだけ注意。
今回全員女子だったのでテントを組み立てる手間を省くにはピッタリ!
charikichi
こっちもミーハー的に気になったけど(トレーラーコテージ)
よく映画とか出てくるじゃん。
うんまぁでも、値段見たらちょい高いからパオで十分かも?

・BBQでコース料理
charikichi
私はBBQと言ったら肉と野菜を焼いて食べるだけかと思ってたら
pishoちゃんがコース料理作ろう!!って提案してくれて
これがもーすんごい良かった!作りながら楽しめて、さらに
食べるものも盛りだくさんで、おいしい空気の中でとても贅沢な気がした!


・パンプキンパスタ
charikichi
なぜってハロウィンですから☆
なんて自分はあまりそういうの思いつかないのですが
ここでもpishoちゃんちゃんと楽しめるプチアイテムを用意してくれてました。
charikichi
こっちもね♪
こういうささいなアイテムが気分を盛り上げるんだね~
もう・・・今回のキャンプはpishoちゃんからたくさん勉強しました☆さんきゅー

なんてたって最後はメイドだから・・・メイドだよ?
いや、チャット会議で持ってくよ~って言ってたけど
うん・・・いんじゃない?私着ないと思うよ。

って言ったのに・・・・・・

・・・・・・・

着ちゃったよ!


おSAKEのパワーって怖いわね。

今日はもう眠いので終了。

その2に続く。。。(あ、メイド写真は生き恥さらすのでアップできませんわ)
スポンサーサイト
2008.10.30 / 日記 / TB(0) CM(0) /
最近のアイス / charikichi / お気に入り

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/328-3f6cfbce

HOME
Photo & Template by days*
