スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

年賀状アップアップ

nenga1.jpg

今日は溜まった洗濯物と、そうじと
すでに遅い年賀状をいそいそ書いてた一日でした。

正直、年賀状はめんどくさっくって
今年はどうしようかなぁーなんて思っていたのですが

そうだ、思いっきり自転車好きを前面に出した年賀状を作ってしまおう
と、思ったら俄然やる気が出てきた・・・w

思い立ったら吉日で、暇そうな友達に連絡し
おNEWのGRで写真を撮ってもらい
次の日には年賀状完成。

プリンターがないので
印刷だけは隣の写真屋さんにお願いした。

到着28日・・・すでに元旦には届かない 笑
それから2日かけて年賀状書きました!

年賀状って形式的なだけだとめんどうだけど
自分が知らせたい事があれば
なかなか良い伝言ツールだなと思った一日でした。
スポンサーサイト
2007.12.30 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
明けましたね♪ / charikichi / ツリー納め☆

COMMENT

おめでと~  posted by (cis)

あけましておめでとう!
去年は一緒に自転車に乗って嬉しかったです。
今年もよろしく!遊ぼうね~♪

てか年賀状いいな~
今度この写真ちょうだいYO
2008.01.01(02:55) / URL / #- / [EDIT] /

>cis chan  posted by sacco

おめでとう!!
私も出会えて良かったです^^

今年もいっぱい走ろう!!
写真こんなんでよければあげる~
送るね!
2008.01.01(13:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/33-f5f2db21

HOME
Photo & Template by days*
