スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

西湖の夜レポ その2

そろそろ・・・長引きすぎかもしれないけど
書かなきゃ先に進まないので
描きますぞおい!!!

ていうか自分でもちょい忘れてたけど
今週いっぱいは私saikoちゃんですから!!(なぜなら西湖で名づけられたため)



・焚き火
charikichi
ワタクシsaiko、ファイヤーが好きみたいです。
見てるとメラメラと心の芯まであったかくなります。
いてもたってもいられなくてとりあえず1人カメラの世界に入り込みます。

そしてひとつの作品が出来ました。

バ~~~~~~~ニングバイスィクル!!!!
charikichi
チャリが熱く燃えているようです!!
ファイヤ~してる心がチャリにもシンクロしたようです
(あくまでヨッパライのフィルターです)



そして、、、いよいよ

その時は決行されました。。
本人のいない間に仕込み、
私はその付き添いに。。。

最後の手紙を開いたら・・・
単調なハッピーバスデーの音楽が流れてきました。

charikichi

泣いちゃった。



おめでとう。



そんなあったかい気持ちで夜は更けていくのでした。。

まぁメイドなんかもあり、、
って前も言ったけど誰も反応しないけどw
うん、知ってる。



朝。

charikichi
ピチピチ。

朝からお腹を空かせる料理は始まっていました。
charikichi

前日のダシもうまく使います。
charikichi

トイカメラ(ハーフカメラ)も久しぶりに取り出しました。
charikichi
うまく撮れてるかなぁ~


ここがようやく西湖。
charikichi

『西湖サイコーーーー』達成。


超カワユスな双子に出会う。
charikichi
そして泣かす。。ごめんなさいーーーTT

charikichi
富士も見れた。

charikichi
ウマスなほうとうも食べれた。



今回浮かれぽんちだった私は重大な忘れ物をして
近所のお店に世話になり、うんびる友達のchisu君に世話になり
ようやく家に辿り着きました。

chisuくんにその忘れ物を取りに行ってもらったんだけど
(私が西湖に居る間にどうしても必要だった)
電話で私が混乱してイッキにしゃべり終わったときに

さっこさん安心してくださ~い
ダイジョウブです~

って言ってくれたのが忘れられません。

日本語が完璧にわかるわけじゃないのに
とにかくうざいくらいに私が道を説明した後に言ってくれたので
なんか涙出そうになりました。

電話越しにお店の人のやさしい対応も聞こえてきて
はーなにやってんだ自分と
はんせいはんせいはーーーーーんせい

っでした。


ココ最近いろいろなことがちゃんと出来てなくて
でもあったかさにやられました。

そんな旅でした☆
スポンサーサイト
2008.11.01 / 日記 / TB(0) CM(2) /
ハンドメイドサイクリングキャップ / charikichi / 気球・・・

COMMENT

  posted by mz

バ~~~~~~~ニングバイスィクル!!!!の写真、なんかイイですね!
カッコいいです。
2008.11.01(23:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

ほほほ、うまく撮れました☆
この時完全に1人の世界に行っちゃってました。
2008.11.03(17:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/331-8bfd7b08

HOME
Photo & Template by days*
