スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ハンドメイドサイクリングキャップ

先日西湖から家に無事辿り着いたら
フリッカーにビクトリアからメールが届いてました。
前にも記事にした、私が余ってるピンクタイヤを送ったら
帽子を送ってくれると約束してくれた
キュートなアメリカの女の子から♪

『heyさっこ!帽子を1セット作ったから
この中から2つほど選んでね!』
cap.jpg

これは一部で他にもありまして・・・
私はこんなに大きなものを返してもらえるとはまったく思ってなくて、
本当にびっくりして感動してしまいました。
こんなにたくさん作っていたとは・・・TT
しかもその中から選ばせてくれるとは

彼女はどうやらデザイナーみたい!
だから帽子も作れるのね!

今回は個性的なキャップがいっぱい!

キャップを見ているだけで動物園にでも行った気分です♪
ビクトリア、私最初のデートで行きたい所は動物園だよw

一つこれはもしや私のため?って思った
キュートな犬モチーフのcapがあった。
(しょっちゅう犬の写真上げてるから勝手な思い込みw)
あとどうしても気になったリボンモチーフのcapを選びました。



今世の中にはオシャレでかっこいいものはたくさん売ってて
お金を出せば簡単に自分の物に出来るけど
なんかかわいいからかっこいいからって何も考えずに買っちゃう

でもこの人の作るものだから欲しい、身に付けたい
っていうのもあるんだな~と思った
今まであまりそういう買い方したことなかったかも。。

大切な思い入れがあれば
人にどう見られるかってあまり気にならないもんだしね!
惑わされないもんね、モテ服とかにw

まー別にそんなに難しく考える必要もないんだけど
無駄買いしがちな自分なので
今回、そんな風に思ったのでした。
スポンサーサイト
2008.11.03 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /
ともだち100 / charikichi / 西湖の夜レポ その2

COMMENT

すてきー  posted by のんぱれい**

ヴィクトリアさんの話はほんと、何度聞いてもステキなお話だよね。
うらやましー。届いたら見せてねー。
2008.11.03(23:14) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by どぴんく

いつもブログを拝見している、
「どぴんく ピスト」乗りの男です。

この度、とりあえずな感じで「ブログ」始めてみました。
「pistance(ピスタンス)」
http://pistance.blog86.fc2.com/
です。

誠に勝手ながら、リンクに「ピスト女子部」を入れてしまってます。
不愉快であれば消します。

ピストもブログも初心者ですが、
死ぬほどヒマな時にでも遊びに来て下さい。

よろしくです☆
2008.11.04(00:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by miyu

素敵な出会いでいい縁が生まれてよかったねぇ★
手作りのプレゼントって、お金では買えない良さがあって、その人のだから身に付けたいって気持ちになるね。
欲しいものが世の中溢れてるから、色々欲しくなるけど、この日記読んでほんとにいるものだけでいいなって思ったょ♪
2008.11.04(00:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

素敵すぎじゃない~☆
お互いの気持ちがいいとこにあるのが伝わるわ!
この人が作ったからとか、この人がセレクトしたから欲しくなる感じ!それ知ってる!!
2008.11.05(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱれいゆちゃん

うんもちろん!見て見て♪
私もいい話だなと思うよw


どぴんくさん

こんにちは~
読んで下さってありがとうございます!

ブログの更新がんばってください!


miyuちゃん

おーやったぁちゃんと伝わった☆
本当私すぐ無駄遣いしちゃうからさw
miyuちゃんの企画した靴下も買いたいな♪


shihoちゃん

そうだね~二人とも気持ちがいいところにあるって・・・
本当そうかも♪
ハラ坊さんが背中押してくれたんだけど
マジ感謝♪
2008.11.05(23:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/332-54ece6d9

HOME
Photo & Template by days*
