スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車ざんまいDAY

11月9日(土)・・・
もともとはサイクルモードに行こう!とだけ予定は決まってたんだけど
何?YFG主催のKEIRIN NIGHT?何?ブルマンのイベント?
ってコトで結局1日で3つのイベントをはしごすることにw

浅草集合→幕張メッセ→川崎競輪場→明治公園という長距離移動のため
pishoちゃんが納車されたばっかりのビートルを出してくれて
レディ3人+1チャリ乗っけてGO☆

charikichi

着いたのは幕張メッセ♪
まずはでもサイクルモードの前にアウトレットに行こうという事に
幕張のアウトレットモールはアウトドアブランド、ナイキ、アディダスがあるから
せっかく来るなら寄りたくなる場所。

cisちゃんはたんまりお買い物してました。pishoちゃんもブーツとか。
私は欲しいものがなかったのでやめておきました。

なんやかんやでpm16:00。
サイクルモードの終了が17時までだと気づいたのは着いてから~

charikichi

ひろ~い敷地内には最高に素晴らしい自転車・パーツ・ウエア・小物がずらり・・・
楽しくないわけがない。

でも時間もなりので私は一番気になっていたTOMONIブースと
テスタッチのピストパーツをを中心に見ました。

charikichi

TOMONIブースは若者でいっぱいでしたw
でもおじさんが一人で来てTOMONIのオリジナルバイクを見て
これ前にも進むし後ろにも進むやつだろ?って話しかけてきました♪

TOMONIについてはまた別でしっかりレポりたいと思うので端折ります。


ということでKEIRIN NIGHTにつづく。
スポンサーサイト
2008.11.09 / ピスト / TB(0) CM(0) /
KEIRIN NIGHT@川崎 / charikichi / 今週土曜は

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/336-63b24a78

HOME
Photo & Template by days*
