スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

KEIRIN NIGHT@川崎

今日は休日当番で仕事中です・・・
ダンレもいないのでバンバン上げてこうと思います。

次はYFG主催の競輪ナイト!!

こういう所ってキカクとかじゃないとなかなか足を運べないんで
話を聞いたとき絶対便乗!って思ったw

アウトレットとサイクルモードですでに押し押しw

ようやく着いて、さぁいよいよ初競輪!!
charikichi

なんか自転車モチーフの電飾がイッパイ(はぁと)
charikichi

同じイルミネーション(電飾)とは言え競輪場だとなんだか不思議なムード。

さーて投票カードと出走表を手にしたら先に楽しんでた皆さんと合流。
charikichi

私たちも準備はオーケー♪
charikichi

ちなみに私はこんな体制で応援。
charikichi

怒られなかったけど多分良くない~でもどうしても写真撮りたくてw
(出走後は写真やめてくださーいって言われます)

スタート時の壮大な音楽が流れてくる~♪
charikichi

となりのオッサンの応援がアツイ。まじで。
応援っていうかむしろイカってる。
すんごいオモローw
走るのが馬じゃなくて人間ですから、言葉は伝わりますので~
応援はすごい熱が入ってるように感じました。
競馬場行った事ないからわかんないけど。

意表を衝かれたのがバーンってスタートすると
すぐに走り出すわけじゃないのね、ゆる~いスタート。
見てあーそうだった競輪は駆け引きだったと思い返した。
流して位置取りが始まる瞬間は本当面白いね~♪
あんなにスピードが出ててよく攻められるなー!って驚く!


結果2レース賭けて当たりナッスィング☆
当てんのってムズカシーのね☆
そもそも当たっても単価が100円とか300円とかだけどね~

そうそう場内は酒飲みの食べるものが結構いっぱいあって
威勢のいい店員のおばちゃんとかがいっぱいいて
次はそっちの方もゆっくりしたいなと思いましたw

gooooveさんカールさんいろいろありがとうございました!
スポンサーサイト
2008.11.09 / 日記 / TB(0) CM(3) /
Blue Monday Classic@明治公園 / charikichi / 自転車ざんまいDAY

COMMENT

  posted by カール

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ!
こちらこそありがとうね!
ブルマンでのガッツはやばかったよ!
今日サイクルモードとかパンチとかブルーラグとか
セカンドハウスとかに行って来ました!
見事に渋滞に巻き込まれた!
楽しかったぁ~!
また遊んで下さいYO!kohama
2008.11.10(00:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by goooove

昨日は、ありがとうございました。

1日に3つイベントを回るガッツと、仕事中にコレだけの長文を書き上げる、根性を見習いたいです。(笑)

また遊んで下さいYO!kohama
(↑カール君、これ流行らせるの。。。)
2008.11.10(01:08) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>カールさん

ホントお疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁ!
そうやって言ってもらえると救われますw
へとへとでしたから・・・
次の日はツアーだったんですね!!
私たちも土曜日は渋滞に巻き込まれ続けてました。

また遊ぼーYO!kohama

>gooooveさん

こちらこそありがとうございました!
はっはっは根性だけは図太いかもしれませんwww

また遊びましょうYO!kohama
(流行らせちゃったらどうでしょう)
2008.11.11(16:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/337-82529660

HOME
Photo & Template by days*
