スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

Blue Monday Classic@明治公園

charikichi

イエ~~~~イ☆
最後は昨夜行われたブルマンのイベントでっす!!

先に言っておくとワタシ~このイベントでMVP取りました☆
きゃっほーーーーい!

ってことでMVP目線でイベントレポしたいと思いまっす♪
今回写真ほぼナッスィング。
なぜなら撮る暇もナイ、まー頑張ったんです今回は見られる側で

まず、今回の目玉はガールズレース!
ってコトでなんと前日にギア比2.3から2.6へアップ。

やる気満々?そりゃそうじゃ~~い出るならホンイキじゃ~~い


ラッキーピックアップにも出ることになり
私ピックアップ出来ないのにToT 出ました。
スタート時、隣にいたTAGの双子の兄に

『ねーねー空気読めるよね?♪』

って脅かしながら(重ねるけどピックアップ出来ない)
ペットボトルを素通りしてゴール。

その後はガールズレースです☆

出場者は6名!だっけ?
一応25名の枠を設けてたそうですが・・・
見に来てた女の子も誘ってみたけどやっぱなかなか出ないね><
ってことでだいたい知ってる顔ぶれでレース。
まー競技が出来るだけでもいいけどね!!

特に何も考えずに気づいたら一番内側の絶好のポジションゲット!
途中蛇行地点があるから一番乗りが重要かと思い、特に遠慮もせずに先頭ゲット♪

走り始めるとギャラリー沸く~♪めっちゃ沸いてる~♪

って思ったら後ろで姉さんがクラッシュ!
なかなか大混乱だったみたいw

結果私と女王の接戦になり、私2位で女王はやっぱり女王でした・・・w
でも私の最後の追い上げはマジで凄かったから!!
最後超僅差まで詰め寄りましたから!!
競輪みたいだったって大好評!!はいオッケ!!


は~今日は頑張った~私のシゴトは終わったわ~ってほっと一息ついてたら
エントリー受付嬢と巨人(いろんな意味で)がやってくる。

『さっこ、出るよな!俺が言うんだから出るよな!』



'trick team battle'に出ることに。。。




わー私何が出来るんだ!?自問自答しながら
ちゃんとできるのはスキッド180°ぐらい・・・

普通にやってもまーみんなは女子だからって盛り上げてくれるのはわかってる。


でもしょぼい・・・



つーことで考えたのが寸止めスキッド180°

今回ギャラリー&審査員が1列になって見てたから

そこの中央にギリギリで突っ込んでやろうっと・・・

遠くから一直線に猛ダッシュして
結局3回寸止めさせて頂きました☆

もちろんズサァアア!って曲がりながらスキッドをお見舞いしてやりました!
charikichi

結構マジでギリギリでびびって(私もびびった)みんな後ずさったのが面白かったです☆
けが人出なくて良かった~w

あ、ちなみにチームは負けちゃったんだけど、
最後盛り上がったんで良し!
(ていうか勝ち上がっても引き出しナシ)

直前まで出るの嫌だったけど背中を押してくれた伯爵に感謝!



ブルマンのみなさんめっちゃ楽しいイベントをありがとう!
おつかれさまでした!!
スポンサーサイト
2008.11.09 / イベント / TB(0) CM(15) /
今日(昨日)は何の日 / charikichi / KEIRIN NIGHT@川崎

COMMENT

  posted by aki

おめでとう!オレも育てたかいがあったよ。。。ちがうかー!?
2008.11.09(21:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あき。

あのサッコ印のスキッド
まじ全部持ってってたよ!最強~☆
こっちの声援にも自然と気合い入りましたー笑いえー
2008.11.09(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

イェイ!
サッコ嬢の寸止めスキッド180°マジかっけかったっす!
それに影響されてずーとスキッド練習してました☆
いやぁ~しかしクラッシュしてもーて申し訳なかったわ~
コケたら慰めてねって話してたらホンマにコケた!!!
2008.11.09(22:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ハラ坊

おめでとぉ~!!
かなり盛り上がったんねぇ~♪
あぁ~おいらも行きたかったわぃ・・・。
2008.11.09(22:32) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by のんぱれい**

み、みたかったっす!!
とにかくMVPおめでとぅー
今度は間近で見せてください!!
2008.11.09(23:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tama

saccoちゃんたくさん協力&エントリーありがとう♪
少しずつ女子が増えてけばいいよね!!!!!
なんといってもトリック大活躍だったね♪
マジサイコーでした♡
本当にありがとう~♪
2008.11.10(15:16) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by bob

MVPおめでとうございます。

怪我無くてよかったっすね。
2008.11.10(19:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

saccoちゃん最高でした~!
レースもトリック大会も盛り上がったよ~♪
2008.11.10(20:12) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by (cis)

saccoちゃんあっての女子部だね!!
ついてきます!!!saki!日本酒!
2008.11.10(20:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by miyu

saccoさん
かっぁこいいぜょ★
MVPおめでとぅっ~★
イベント盛り上がったようで楽しい文章で伝わってきたょお~!
2008.11.11(00:06) / URL / #- / [EDIT] /

さすが~~!  posted by tacotaco

MVPおめっとうございます。
見たかったなぁ。
saccoちゃんのノリは、もう最高ですね。
2008.11.11(13:37) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>akiさん

akiさんのおかげで
宴会の盛り上げ方から私も何かを学んだと思いますw

>あき。ちゃん

応援してくれてありがとー!
私もギャラリー側からどんなだったか見てみたいもんだよ・・・笑

>shihoちゃん

イエイ!
多分近くでやったのがセーカイだったと思うんだけど盛り上がって良かったよ、ほんと。
shiho姉さんもなんか覚えたらなんか凄く面白いもの見せてくれそう!見たい!

>ハラ坊さん

スキッド教えてくれたテーチャに見てもらいたかったっす!

>のんぱれいゆちゃん

ありがとう!!
こんなんで良ければいくらでも見せるよ!

>tamaちゃん

tamaちゃんこそスピン最高でした♪
凄すぎるよ~あんなの出来るなんて!
イベント準備大変だったと思うけど
本当にありがとう!
私が一番楽しんじゃったかもw

2008.11.11(16:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>bobさん

ありがとうございます!
本当けが人とかいなくてヨカッタッス!

>pishoちゃん

ずっと応援しててくれてありがとー
なんかいるだけで安心出来たよ!

>(cis)ちゃん

あはは、センキュw
日本酒!これからも頑張ります!
応援してくれてありがと。

>miyuちゃん

ありがとう~
miyuちゃんの四国で見たトリックも忘れられないよ!
感動したもん!
盛り上がる楽しさってコレか~ってわかったよ。

>tacotacoさん

ありがとうございます!
いかに盛り上げられるか・・・ってのを
直前に必死に考えました~
盛り上がって安心したってのが正直な気持ちです。。。

2008.11.11(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 83

おっ!しまった明治公園と言えば
ちょー家近い私です(笑)
行けばよかった
MVPおめでとうございます♪
2008.11.11(21:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>83

あれ~そうだったんですか!
来た方が良かったw
私の活躍ぶり見逃しましたね♪
2008.11.12(01:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/338-1b63c833

HOME
Photo & Template by days*
