
--.--.-- / スポンサー広告 / /

TOMONI最高!!



本当に本当に最高のBBQでした。
楽しくって楽しくってずっとやっていたかった!!!

このBBQのお約束。

・左手に乾杯用のコップを持って右手で握手!
・知らない人しかしゃべっちゃダメw

これのおかげで色んな人と挨拶しやすかった!
本当に楽しくって楽しくって・・・
みんな最高!!TOMONI最高!!

みーーーーーんな友達になれた気がする!!

とりあえず・・・
横浜に遊びに行こう
吉祥寺に遊びに行こう
千葉に遊びに行こう

関東だけじゃなくて全国に遊びに行きたいとこはたくさんあるけどね!

マジで自転車ネットワークパないでっす。


あ、ちなみに(年下のメンズばかりに)さっこさんコエ~とか・・・
ブルマンのイベントのツッコミ具合マジで引いたよとか・・・
私悲しい言われようでした 笑

私みんなにどう思われてんだろってちょいと不安になったわよ
ピスト乗っててもぜんっぜんモテないけど(どっかで聞いたことあるセリフ・・・)
本当モテないけど
むしろ引かれ気味だけど(私だけね)

でもぜ~~~~~んぜん平気ぃ!!
私昔からイノシシみたいって言われるしぃ!!イノシシぃ☆

撮った写真はこちら♪(タグ入れ忘れたや><)

みんな笑顔、笑顔ばっかり。

TOMONI BBQ from ryo ubota on Vimeo.
MJSの動画♪
私の酔っ払い動画が全国ネットになるとこだったわん♪
危ないとこだったぜ!こんど吉祥寺に絡みにいくぜ!
2008.11.16 / イベント / TB(0) CM(10) /
たまらんたまらん!!! / charikichi / 土曜日の正午から!

COMMENT

楽しかったねー  posted by のんぱれい**

saccoたんにまた会えてよかったよ!!
saccoたん、大好き!!
男子のみんなー!saccoたんはこわくないよ!(笑)
キュートだよ。
またあそぶべーーーー!!
2008.11.16(19:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by Chop.

あ、友近だ・・・(爆)
2008.11.16(21:56) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

のんぱれいゆちゃん

そうなのそうなの
もっと言って言って~♪


Chop.

あ~また言っちゃたよ~あ~あ~♪
Chop覚えとけYO~☆
2008.11.16(22:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あき。

聞いたことあるーそのセリフ>モテない。笑
2008.11.17(01:36) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tomoshit

あ、さっこ先輩お疲れ様です!
いやいやー、ブルマンのさっこ姉さんさんのskidは素敵でしたよー
とりあえず飲み物のシミだきゃ気をつけといくださいw
2008.11.17(02:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ハラ坊

ぱなかったねぇ~!
さっこの酔いどれ具合もww
2008.11.17(08:32) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

オツカレでした♪  posted by Fila

やっとバッタリでしたね(笑)

他に行く用事があったので
帰りに挨拶できませんでしたが(汗)

また、帰省する時はSOLで乗りましょうね~
ではでは。

p.s
ブログにリンク張っても良いですか?
2008.11.17(10:21) / URL / #rKLhaAaM / [EDIT] /

  posted by sacco

あきちゃん

だよね~なんかよく聞いたり話したりするよねーw


tomoshit

おす!ともし!w
あのシミなかなか消えないよ~TT
スキッド動画見たけどイカツイですな~笑
まーでもそう言ってくれるならいっか!

ハラ坊さん

パないですね~w
私の酔いどれ具合☆
でもタブン一番楽しんだの私かも!

Fila

ようやくお会いできました!!
挨拶出来て良かった~良かった~

これでさらにSOLに行きやすいでっす♪

もっちろんリンクよろしくです^^
こっちも貼ります!
2008.11.17(23:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

そーとー楽しかったようで何より何より♪
あたしは指くわえながら仕事してまひた・・・☆
来週は横浜っしょ♪♪♪
その次はパーリーっしょ♪♪♪
楽しいイベントだらけや~ん。
2008.11.18(20:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

shihoちゃん

うん、shihoさんも来てたらそりゃもー楽しかったわよ~!
お仕事お疲れ様!

でもそう、コノ後も楽しいイベントもりだくさん☆
2008.11.19(10:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/344-083de003

HOME
Photo & Template by days*
