スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

元旦



今年もやりました、母親と。
元旦に浅草で昼間っから呑んだくれ。

元旦の浅草屋台通りはそれはもう凄い人で賑わってた。
おとなしくしてくれてるワンコを足元にビールで乾杯した。





今回行った屋台はやけに居心地がよくて長居しちゃった。
3組ぐらい隣が入れ替わった気が・・・w



目の前で焼き鳥焼いてる親父さんが稼ぎ時なので休みが当然無く。
「もうみんなヘロヘロでやってるよ~」と。

ちなみに店の奥には高見盛さんがいらっしゃいました。
超酔っ払ってマシタwおもしろかったけど!

なんで元旦に飲むお酒ってこんなにおいしんだろう・・・
枡酒、にごり酒がうまいうまい。
もちろんつまみもうまい。



ひとつカナリ嬉しい事が・・・
片桐はいりさんに会った~~~!!写真撮ってもらった~~!!
めっちゃうれしかった~~!!
かもめ食堂大好きなので~~><

まぁ実際私アワアワしちゃってなんも出来なくて
母親のおばちゃんパワーでやっとこさ写真撮らせてもらいました。

いやぁ年明けから縁起がいいっす!!
今年はツイてるかもよwwwだといいな。
スポンサーサイト
2008.01.07 / 飲み / TB(0) CM(0) /
初Wii / charikichi / 明けましたね♪

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/35-9c7eaa3a

HOME
Photo & Template by days*
