
--.--.-- / スポンサー広告 / /

初!昼練

よくJANクルーとかの撮影場所に使われてるお台場の潮風公園へ。

職場からコギコギ3分。
現場6年目にしてランチ時の初潮風公園入りでっす。
ていうか初昼練。

着いてまわり見回したら
平日のお昼なもんでガッラガラ!!!
フェイキーで敷地に入っても誰もぶつからないぐらい!!
出来ないけど。

外で食べるお弁当ヤバイよ。
最高にうまいね~あ、いつも作ってないよ。
昼練のためね。
charikichi
charikichi

チャリ&弁当って超さわやか~~
TOMONIの友近なんて吹き飛ばす~~☆

charikichi

食べたら食後の運動ね♪
写真出来てる風だけどメイクしてないからね。
演出演出~♪

コケて修学旅行生に笑われたけど
ガン飛ばしてやったさっこセンパイでした☆yay!
2008.11.20 / 部活 / TB(0) CM(5) /
部活orラジコン大会? / charikichi / ガチャピンチャレンジ

COMMENT

  posted by hinomura

受験終わりました。
遊ぼうよ~!
2008.11.20(18:40) / URL / #ZwPAVBvI / [EDIT] /

  posted by mz

最近、ワンフットと180の練習してるんですが、180がサッパリです。
90°もターンできません…
何かコツというか、意識してます?

saccoさんのは綺麗ですよねー、何気にあの180に憧れてたりします。
2008.11.20(20:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mtmt

やっぱりお弁当にはプチトマトっすね~
あ、たまご焼きもおいしそうっすw
2008.11.21(12:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

昼練いいね~
しかもお弁当超おいしそー♪
あたし、どんくらいお弁当作ってないか
思いだ出ないくらいだぁ↓
2008.11.22(14:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

hinomuraくん

お疲れ様!
イエーイ!遊ぼう!

mzさん

コツですか!?
なんだろう??身体を前に倒すように気をつけてるぐらいですかね~~~??

私より上手な人いっぱいいますよ
でもありがとうございます。
精進します☆

mtmtさん

そうそう彩りには簡単プチトマトww
あと私は卵焼き必須です♪

shihoちゃん

いいよー☆
明るいから安全だし、調子いいよ!
お弁当久しぶりに作ってみたら??♪



2008.11.22(22:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/350-3e280c94

HOME
Photo & Template by days*
