
--.--.-- / スポンサー広告 / /

盗難情報1

以下NUTS!FES.Blogより転載
********************************






友達の、弟のチャリが盗難されました。

以下、抜粋です。
___________________________

11/22(土)深夜24:00頃。荷物を置きに戻った自分の会社の前(渋谷区神宮前4丁目)で被害に遭いました。チェーンロックで車輪とフレームを絡めて施錠していたのですが…。

2007 Bianchi Pista US Model
Size:530
Wheel:Carnival Special Blue Hub
Rim:Velocity Deep-V Blue
Clank:Sugino RD Messenger Blue (写真以降に変更)
SeatPost:Miche 九十九Model Blue
Sadle:Rolls Blue
Stem:Thomson Elite Black (写真以降に変更)
Handle:Nitto×T19 Riser Bar Blue (写真以降に変更)

この写真から、
・クランクを青いスギノ(写真2)へ
・ステムを黒いトムソンへ
・ハンドルをグリップ無しの青い日東ライザーバーへ
それぞれ変更しています。

フレームトップチューブに若干の凹み。クランク付根あたりにThirtythr33のデカールが巻いて貼ってあります(写真2)。

グリーンのUSビアンキ ピスタは都内にもあまりない色です。
見つけたらご一報願います。

このピストにはたくさんの人の想いがこもっています。
つい先週も、クランクを変えたばかりなんですが、ねじがなめていたのを、Circlesのスタッフが、時間をかけて処理して、やっと付けたクランク・・・。

この記事を読んだ東京、関東方面の方、お願いします。
この捜索に協力してください。
絶対に見つけ出します。

お願いします。
___________________________

連絡先:
k-dub@almond.ocn.ne.jp ずっき
2008.11.24 / 日記 / TB(0) CM(3) /
cycle cap / charikichi / TOMONI BBQ

COMMENT

  posted by graffito

オレ職場神宮前なんで注意して探してみます!!

っか最近盗難多すぎですね!神宮前一丁目でうちの職場の後輩もやられたし隠れ野の前でも盗難あったみたいだし原宿かなり要注意っすね!
2008.11.27(07:44) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by trauma74

はじめまして。
自転車の捜索協力、本当にありがとうございます!!
持ち主の兄です。自分は名古屋なので実際に街中を探せず、こういった協力が非常に嬉しいです。本人も東京のあらゆるショップにビラを配って頑張ってます。

皆さんの協力が励みになると言っていました。ありがとうございます。
2008.11.27(19:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

graffito

おつかれ!職場神宮だったのね♪

本当に盗難多すぎてやだよ。
自分が盗まれたらめっちゃ凹むだろうから
そういう気持ちはわかっちゃうよね。

私も注意せねば!!

trauma74さん

お兄さんでしたか!
とりあえず貼っちゃいました!

ちょこちょこ同じ記事もみるので
みんなで協力されてるようですね☆

とにかく見つかるといいですね。本当に。
2008.11.29(02:10) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/353-869319d9

HOME
Photo & Template by days*
