
--.--.-- / スポンサー広告 / /

cycle cap

もうTOMONI BBQに被って行ったけど
Victoriaが作ってくれた中で選んだのはこの2つ



3033951130_aa97e752d6_b(2).jpg

良いデザインでしょーツバを返すと
ワンコがチラリと見えるのなんてヤバイでしょ
ワンコ好きにはたまらない~

リボンのcapは浅めに作られててシルエットがきれい。


同封されてた長文の手紙を昨日ようやく解読した。
Victoriaは前に住んでたオークランドで女子だけのチームで
週に一回ライドを楽しんでいたみたい。
多分この辺の事のことかな

引越して住んでいる今の場所でも頑張って同じことをしようと頑張ってるみたい!

saccoあなたもtokyo支部を作るべきよ!って言われました

ずっと女子企画はやりたいと思っているんだけど
やっぱカタチにしなきゃかもね

でも寒いから春が近くなったらがいいかなぁw
2008.11.25 / 自転車・小物 / TB(0) CM(3) /
いもづくし / charikichi / 盗難情報1

COMMENT

  posted by mz

いいっすねー。
チャリ乗るようになってから、サイクルキャップによく目が行きます。
自分はFTCってとこのがお気に入りです!
2008.11.26(09:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by メグッペファイヤァ~ン

支部 作るべしっ!!!アタイ ケツどこまでも追っかけるわよぉ~ん(笑)ニヤリ
2008.11.26(16:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

mzさん

サイクルキャップっていいですよね。
正直はじめはあんなちっちゃい帽子かぶれないって思ってましたw
でも今は一番好きな形です。

メグッペ☆

支部つくろうね♪
PARTYメンバーが幹部になること間違いなし♪
ニヤリ
2008.11.27(01:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/354-ac51779f

HOME
Photo & Template by days*
