
--.--.-- / スポンサー広告 / /

走るかーちゃん

3033951130_aa97e752d6_b(2).jpg

三連休は千葉の房総に1泊してきました。
かーちゃんといとこのMちゃんと☆

かーちゃんは3ヶ月前にロード
Mちゃんは1ヶ月前にシングルスピード
を買ったばっかりなので房総サイクリングの旅をしようってコトで

まさか身内でこんなコト出来るとは思わなかった 笑

3033951130_aa97e752d6_b(2).jpg

久しぶりに自転車に乗るかーちゃんを見たら
アウトドア系のアウターとメッセンジャー(風?)バッグをいつの間にか購入。
どこから手に入れてきたのかレッグウォーマーまで用意(黒のピタっとしたやつ)

いっぱしの自転車乗り風になってました。

なんか決まってるじゃーんっていったら
そうでしょ~♪るんるん♪って踊ってました。

走る姿も軽めのギアで無理なくスイスイ走ってる。
最近は家庭の事情で乗る時間がほとんど無かったので
とっても楽しそう

3033951130_aa97e752d6_b(2).jpg

撮ってもいいわよ!ってめっちゃ撮って欲しそうに
自ら積極的にポージング。

千葉の方もし見かけたら話しかけてあげてください。
話すと結構たのしいかも?

ダメな子は説教されちゃいますけどw

旅の写真はこちら
2008.11.27 / ロード / TB(0) CM(3) /
iDFIXED / charikichi / いもづくし

COMMENT

  posted by sd

>撮ってもいいわよ!ってめっちゃ撮って欲しそうに
自ら積極的にポージング。

わろ~~た!!
かーちゃん面白い!
2008.11.28(21:21) / URL / #- / [EDIT] /

海だぁ  posted by tacotaco

我がホームグランド、房総じゃないですか!
でもどこの海岸だろう。わからない・・・トホホ

あたしは海にちゃり持って行ったことないんですよ。
サビそうだし、お手入れが大変そうだから。
面倒くさがり屋はちゃりに乗るなって?アハハハ
2008.11.29(16:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

sdさん

おもろいですか☆
かーちゃん喜びます笑

tacotacoさん

おーーーー!!
ここがホームでしたか。
いっぱい居ましたよ、サーファーが!

一日ぐらいなら錆びませんよw
1回ぐらい拭けば大丈夫です!
私はやってないけどw
2008.12.01(23:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/356-071a1059

HOME
Photo & Template by days*
