
--.--.-- / スポンサー広告 / /

iDFIXED

idf.jpg

iDFIXEDというサイトがあります。

世界各国の自転車カルチャーの写真を 
"locations" "features" "the list"のカテゴリーに分けて
紹介してるみたい。
管理者から写真を使いたいって言われたのでいいですよと返事はしていたのですが・・・

見てみたらあの夏の・・・『HUMMER姉妹』の写真思いっきりアップされちゃってるよ 汗
しかも思いっきりど真ん中です。
一応知らない人だからフリッカーコンタクト限定にしてたんだけどなぁ

外人もやっぱりあの二人は見逃せなかったのか
勝手にアップしちゃってます・・・
どう思います?いいんですかねコレ 笑

あとtokyoとして紹介されてるけど四国の写真が結構アップされてるんで変更してもらっとかないとな・・・

tacotacoさんのピンクタワーがやたらアップされてますw
akiさんと神ちゃんの無邪気な超仲良しショットとかしっかり選ばれてますね
大仏・・・もいますねw

GRで撮り方をころころ変えて実験してたので
写真の雰囲気がバラバラで申し訳ないです。
でもどういう選び方なんだろうなぁこれ。
使ってくれるのはうれしいけどね♪

idf2.jpg

こっちは私より前にアップされてたgooooveさんの横浜写真です。

あと"features"の中にパンチサイクルも上がってます。
2008.11.28 / ピスト / TB(0) CM(8) /
浅草酉の市 / charikichi / 走るかーちゃん

COMMENT

  posted by ハラ坊

あ!確かここからおいらに
メッセージ来てたの忘れてたww
2008.11.28(19:49) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by mori

おぉっと!
まだblue lugの写真送ってない・・・(笑)
2008.11.28(20:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

良いのか悪いのかわかんないけど。
これでやっとハマー姉妹見られました。
僕も少しだけ元気が出た気がします(笑)。
2008.11.28(23:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by goooove

紹介してもらって、ありがとーございまーす!(^o^)
僕もおんなじ感じのメールが来ました。

確かに、みんな「HUMMER姉妹」に目が行っちゃいますよね。

2008.11.29(00:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

ハラ坊さん

アレ印刷出来ましたんで
今日持って行きます!

moriさん

そうですね。
きっとそうだと思ってました。笑

koide_92hikoさん

ふふふ
ようやく見れましたね☆
ちょっと元気になってくれれば
こちらも嬉しいです!

gooooveさん

いえいえ☆
エリックさん色んなとこに行って写真探してるんですねきっと♪

「HUMMER姉妹」はスンごいですもん。
カノー姉妹よりカワイイ!
2008.11.29(14:31) / URL / #- / [EDIT] /

saccoちゃんのお陰です。  posted by tacotaco

わぁ~っ、嬉しいなぁ。まだ、良くみてないけど・・・。
これから見てみまーす。
2008.11.29(16:00) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by akiya

オレもメッセ来てたの忘れてた。。。ってか普通にコンタクト来たかと思ってスルーしてたわ。
エイゴってムズイね。
2008.11.29(16:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

tacotacoさん

見てみてください☆
嬉しいですよね♪また乗りたいですね!

akiさん

akiさんも来てましたか!
私も英語わかんないけどがんばってみた!
2008.12.01(22:36) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/357-2778aee2

HOME
Photo & Template by days*
