スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

浅草酉の市

charikichi

平成 20 年の浅草酉の市は、11月5日(水)/17日(月)/29日(土)。
今日は最後の酉の市。

“江戸の昔より『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』酉の市。
ここ浅草は、東京で一番大きく、最も賑わう酉の市です。”

なんだって。


今日生まれて初めて行ったんだけど
絶対行った方がいい。

charikichi

でさっき、道端でママチャリに乗った金髪の女の子がケータイを落としていった。


落としたケータイをおじさん、おじいさん、おばさん
3人が拾おうと動いた。

浅草ってそういう町なんだって思ったらあったかくなりました。

charikichi

いちご飴だいだいだいだいだいだいだい好きです。

りんご飴が好きだったんだけど
こっちの方が実がウマイよね♪

パクっと食べたらすぐになくなっちゃうハカナさも良し。



そうそう、
今日はアレですね。行きますよアレ。
スポンサーサイト
2008.11.29 / 日記 / TB(0) CM(2) /
BLUE LUG店長bike盗難情報 / charikichi / iDFIXED

COMMENT

  posted by shiho☆

酉の市3年前に行った~☆
すごい人だった~
屋台がいっぱいでてて甘酒飲んだ記憶があるぞ~
今日のあれ楽しみだね~
では現地で!
2008.11.29(15:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

いいよね酉の市☆

shihoちゃん屋台で飲んでるとこが
すぐ想像できるよw

横浜楽しかったね!
2008.12.01(22:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/359-ba9b22f1

HOME
Photo & Template by days*
