スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

初Wii



フットサル仲間でWii鍋パーティをやりまして
いまさらながらですが思いっきりやってきたよWii!

Wii FitもWiiスポーツも両方初!!
これは楽しいだろうな~ってやる前から思ってたけどやっぱり楽しかった。

Fitは顔のパーツから選べる自分のキャラクター設定があって
私の作ってもらったのはこんな。


似てる?笑

ゴリがCMで「パ、パンダ!?」のヘディングゲーム、
めっちゃ難しいです。私が下手なだけかもしれないが。

スキージャンプは飛んじゃいけないらしいですよ?
だって酔っ払ってるとリアルに飛べそうな錯覚に 笑

待ってましたはWiiスポーツ。
これのテニスが1番やりたかった。元テニス部なので。



これは友人ですが、相当激しい戦いでした。

バーチャルゲームもここまで来たのね・・・と今さらですが実感した日なのでした。


ていうか腕がもう信じられないぐらいイタイ・・・
私はどうしても実際のテニスの型になってしまうので
サーブなんか軽くジャンプ上から振りかぶりだからそりゃそーだ。
スポンサーサイト
2008.01.07 / 飲み / TB(0) CM(0) /
あら~ / charikichi / 元旦

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/36-8d3d927c

HOME
Photo & Template by days*
