
--.--.-- / スポンサー広告 / /

TWELVE VIBES

まずは・・・・
TWELVE VIBESに行く前に
最近さっこ先輩と慕ってくれるTomoshitのCARへ
ハラ坊先輩とBULE LUGにて集合。

Tomoshitさん年上なのにさっこ先輩♪って言ってくれる
ナイスガーイさんです 笑

イエイ!Starfuckers!!!

そのBULE LUGでなんと!!!宮川大輔さんに遭遇!!!
※リンク先フリッカー

宮川大輔さん私・・・
最初「宮川大輔さんですよね?すべらない話大好きです!!」
って言いたかったのに
興奮しすぎて「チャリ組んでるんですか!?!?」
ってずうずうしく友達風に普通に聞いちゃいました・・・ゴメンなさい・・・
勝手にここで懺悔。

とりあえず幸先良いスタート。

はじまるのは・・・
12entertainmentがPRODUCEするCLUB, STYLE, STREETの融合イベント
2008.11.29 SATURDAY at BAYSIDE YOKOHAMA!!!

着いたベイサイドにて
伯爵早速テラスで乗ってました。

そこの雰囲気がなんともまったりと良い雰囲気でした。

charikichi

charikichi

さすがYO!KOHAMA!

JTM
charikichi

charikichi

尾崎さんも乗ってた!
スケート楽しそうだったな~☆
よくあんなコト出来るなぁって不思議だった!

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

charikichi

あの狭さでやるのは本当に大変だろうなと思って
見守るような気持ちで見てた。

でもみんなが見上げる場所で最大限魅せるトリックはむちゃくちゃカッコよかった!

charikichi

私のほうはと言うと毎度のこと酔っ払いになり
友近となり
楽しませて頂きました・・・☆
2008.12.02 / イベント / TB(0) CM(10) /
Kalavinka盗難情報 / charikichi / BLUE LUG店長bike盗難情報

COMMENT

レポまってたよ  posted by のんぱれい**

さっこ先輩の写真ですっかり行った気分。
楽しそーだねー
2008.12.02(01:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tomoshit

さっこ先輩、お疲れ様でしたw!
たのしかったですねー。
スナックさっこ、また遊びに行きますから!

SFの宣伝までしてもらって至極光栄でヤンス!
2008.12.02(19:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mtmt

最高の場所で写真撮ってますね!
写真見させてもらって当日のこと思い出し....
なんだか元気出てきました!ありがとですww
2008.12.02(20:08) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by shiho☆

いやぁ~マジ楽しかったねぇ~
まだまだ楽しいナイトは続きまっせー♪
2008.12.02(21:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by psk

「女の人でも乗ってはるんですね~」って
驚いてましたよ。笑
2008.12.02(22:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

のんぱれいゆちゃん

待ってたか☆ありがと
楽しかったよ~

tomoshit

ヘイ!ともし☆
次こそは本当にスナックさっこだよw

よろしく!
もちろんSF!!

mtmtさん

いましたかー!
声かけてくださいよー!!><

凄かったですよねSHOW!

shihoちゃん

そうなの、
毎回言ってる気がするけど
この続くってのが凄すぎる。

ほんと流行ってるのかなぁピストって。

pskくん♪

うん乗ってるよ!
「乗ってます~めっちゃ楽しいです~」
って言いたかったなぁw



2008.12.03(01:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

凄く臨場感ある写真で行った気にさせられるけど、リアルは半端無かったんでしょうねー!

そして、宮川大輔氏は自転車組んでたの?!
2008.12.03(13:41) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by さっこ

神ちゃん

うん近くで見ると結構スレスレで
凄く迫力があってカッコよかったよ☆

宮川大輔氏のチャリはやっぱ気になるよね!
リンクはっとくね!
http://www.flickr.com/photos/kuriring/3070818240/in/photostream/
2008.12.03(14:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by jantheman

宮川大輔って俺と一字違いだった。早川大輔にはよく会えんのにな
2008.12.03(16:56) / URL / #G5ilbzUg / [EDIT] /

  posted by さっこ

jantheman

あははそうですね~早川大輔氏にはよく会えるのに一字違い☆
2008.12.03(17:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/361-101c418a

HOME
Photo & Template by days*
