
--.--.-- / スポンサー広告 / /

KINFOLK



なんかおっしゃれーなバーだったよ♪
ピストフレームがざーっと並べてあって
お店に来る人はやっぱり自転車好きな人が多いみたいなので
お客さん同士ですぐ仲良くなっちゃう雰囲気も良かった。

この日はjaja magazine作ってる人と話しました。
PENKEI / KENTARO / ONO くんの3人です。
ONOくんはブルーラグの六角くん書いた人でした。知らなかった。

jaja magazineはこれからピストに乗りたいという人には是非読んでほしいサイトです。
既に乗ってる人も読んでも改めて気づかされることもあるはず☆

jaja.jpg


さーてギロッポンに向かわなくちゃ!
2008.12.10 / 飲み / TB(0) CM(7) /
W-BASE 4 / charikichi / 自転車通勤の朝

COMMENT

  posted by のんぱれい**

さっこちゃん、ここ行ってみたい!!
2008.12.11(00:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

良さげな店ですね!
僕は最近近所にできた居酒屋が気になってます。
だってメイドがいるんですものw
2008.12.11(07:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

あ、おるおる!

(ここでも)ちゃっぁーはん!ちゃっぁーはん!
2008.12.11(11:46) / URL / #ODRa0puo / [EDIT] /

  posted by KENPEI aka PENKEI

先日はどうもでぇぃ~す。KINFOLK良いお店でしたね。
というか、JaJa宣伝いただきありがとうございます。
次回は浅草方面でよろしくです!
2008.12.11(16:40) / URL / #/pdu0RA. / [EDIT] /

  posted by aki

おつかれー!ほんと仕事で出張行ったのか!?的な遊び具合で楽しかったよー!浅草のパイセン!
2008.12.11(22:22) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 多門 優

ボクも前からココ行ってみたいんだよ~.
中目黒?だよね?
2008.12.13(13:58) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by さっこ

のんぱれいゆちゃん

行きますか!!

mzさん

それは是非行くべきです!!
高くても・・・

神ちゃん

ちゃーはんいるよ♪
正しくはいたよ☆

ひょうきん者だったよ~

PENKEIさん

まさしく。
良い店でしたね☆

次は浅草~~来てくださいね!!

ちゃーはん王子☆

おつかれー!
ども!浅草のパイセンです!
会えば会うほどakiさんのイメージが良くなっていきます。
なぜならちゃーはんだから☆

たもんくん♪

だよ!
中目黒だよ♪
横浜で集っていくかい!
2008.12.14(02:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/370-fe0a6a50

HOME
Photo & Template by days*
