スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

W-BASE 4



おそらく伯爵のバイセク疑惑はこの辺かと・・・
2人の後ろにハートが見えた気がしました。

ま、というか二人とも抜群のオーラを放っていたので
話しかけづらい2人だけの世界に見えたのでありました。

KEOは外見だけなら想像つかないようなふんわかした雰囲気としゃべり方で
たぶんめっちゃいい人です♪

英語がしゃべれれば色々話したいことはあるのに
とりあえず『そー くーる!!』を連発してたら笑ってたよ。
でもウソじゃないもんね。

Massanは私あんまりよく知らなくて
MassanってMASHにおいてKEOより重要な人なんでしょ?w
すみません、わかってなくて。
ま、でもすごくフレンドリーで私全然英語わかんないのに
ずーーーーーっと何かを話されてましたw

ちなみにW-BASEは私一回も行ったことがありません!すみません!
なのに参加してたワケですがとっても良いイベントでした!
遅いですが近いうちお買い物しに行きたいと思います。

最後はかおたんという所でで不思議な組み合わせの4人が
ラーメン食べて解散しました。
今まで一回も話したこと無かったのに
昨日はやたら絡んだGEKISHIさん。

私だって・・・ 私だって・・・ 猫大好きだかんね!!

写真はこちら

スポンサーサイト
2008.12.11 / イベント / TB(0) CM(0) /
女子部パーリィ!!! / charikichi / KINFOLK

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/372-db909a0a

HOME
Photo & Template by days*
