スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車ブーム?



最近私の身近でなんとなく自転車第2ブーム?かもしれません。

今日は自転車が欲しいのだけどわからないので教えて欲しいという男性に
私なりのレクチャーをしに友人宅に向かいました。

でもどうやらそこに住んでいるもう一夫婦も最近本当に購入を検討してるってことで
合計3人に対して偉そうに自転車講義をしちゃいました!

なんだろう
こうやってどんどんスポーツ自転車に興味をもつ人が確実に増えていくのは
とても嬉しいと同時に驚きます!

みんななんとなく自転車生活の便利さや楽しさに気づき始めてるのかな~

とにかく自転車ラブウィルスが伝染してると思うと
めちゃくちゃ嬉しいですね☆

そしてこの下の写真のロードバイク。



このロードは私が自転車通勤をしたいけど
買うのを相当迷っていた時期に
職場の先輩が乗らなくなったから貸してもいいよ!って言ってくれて
非常に助かった&自転車にハマルきっかけとなった
思い出のチャリでもあります。

その後に3台買うことになったので(1台は売りましたが・・・)
乗っていませんでしたが、
どうにかカスタムして自分のものにしたいとも思っていた・・
なので返してなかったんです、K先輩スミマセンw

ですが私が持っていたことによりw
このロードバイクもなんと友人へと渡る事になりました!

持ち主のK先輩の出した条件はひとつ。

『タダでいいけど、どういう人か知りたいから酒飲みに行くか』

自転車による普通では結びつかない交流が。。。
あるもんです。

私は橋渡しです。
これこそ本望です。
スポンサーサイト
2008.12.15 / ロード / TB(0) CM(6) /
久しぶりに / charikichi / 女子部パーリィ!!!

COMMENT

伝染しました!  posted by tac_georgia

今日は特別レクチャー有難うございました! それはもう,確実に伝染しましたよ,骨の髄まで...気持ちはあります,足らないのはお金ですね.何とかします.これからも色々教えてくださいね!
2008.12.15(02:16) / URL / #uZugmE.Q / [EDIT] /

の○さん&K先輩の飲み会に・・・  posted by おかどん

saccoさーん。
おかどん、K先輩との○の飲み会参加希望!!withしまおです!!

ご検討ください!私の就職祝いも兼ねてww
2008.12.16(00:53) / URL / #YHpicZiE / [EDIT] /

  posted by mz

素敵な繋がりっすねー。

僕の周りにもチャリ乗りたがってるの多いんだけど、高くて買えないって話になるんですよ。
確かに高いけど、楽しいのになーと思う今日この頃です。
2008.12.16(16:52) / URL / #- / [EDIT] /

Re: 伝染しました!  posted by sacco

> tac_georgiaさん

今名古屋の方に調査中です!!
少々お待ちください!

素敵な自転車が買えるといいですね~
ではまた☆
2008.12.19(11:44) / URL / #- / [EDIT] /

Re: の○さん&K先輩の飲み会に・・・  posted by sacco

> おかどん
うん、一緒にいこかー☆
またその時は連絡するよ~
2008.12.19(11:46) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> mzさん

そうなんですよね~まさに。
高いけどすごく快適ですよね、ママチャリよりは断然早いし走りやすいし。
でもmzさんが乗ってて楽しそうなのが伝わればそのうちその人も買う気がします!
2008.12.19(11:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/376-cdfa9add

HOME
Photo & Template by days*
