スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

土曜日のDEPTのイベント

GEEK GARAGEは着いたら上映が終わってて・・・w
コンペで優勝したYFGの映像だけ見れただけなんだけど

un.jpg

YFGのやっぱりYO!KOHAMAのロケーションの良さに目を奪われちゃうのはレディだから?
あんなキレイなとこでカッコいいトリックをメイクしちゃってずるいよ!!wみたいな
もちろん横浜のレベルの高さもわかってるんだけどね♪

優勝おめでとさんです☆

立川フィルム


ブルマンフィルム


映像ってやっぱ盛り上がるね~。
スポンサーサイト
2008.12.23 / ピスト / TB(0) CM(2) /
マタンキナイト / charikichi / 年末の浅草

COMMENT

  posted by 多門 優

ありがとう!
そうか!今回の勝因は綺麗な夜景で女子の目を奪った事か.笑
これからも夜景は欠かせません.笑
2008.12.23(17:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>多門くん

ははwとりあえず私はウットリしてた 笑
そういう意味では今までにないムービーで
ステキだったよ☆
2008.12.23(23:26) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/381-de18f105

HOME
Photo & Template by days*
