スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

チャリキチ・・・・?

charikichi

charikichi

先日の吉祥寺での話。

忘年会に迎えに来てくれた子の自転車を見て
これが壊れたフォーク??
へ~変えたんだ~
なんか頑丈そうでカッコいいね~
(Starfuckersの真っ直ぐのフォークになってた)

別の人のチャリを見て
ファニーなんですね~ファニ~かっこいいね~

って会話を聞いていたT氏に
『本当にチャリキチなんだね~』
って言われました。

自分は世間話をしたつもりだったんだけど
それを世間話だと考えてる自分自体普通の女の子じゃないのかもしれない。

最近正直に言うと
絶対にチャリとは縁が無さそうな丸の内OL(イメージ)とは
本当に話が合あわなそうで苦手です。

基本誰とでもしゃべれる自信はあるのですが
理由がないとを努力しなくなった・・・

こうやってこうやって・・・・突き抜けていくのでしょうか・・・。



今日も浅草のROXでフットサルに向かったのですが
フットサルはせずに
ビアンキのクロスバイクを買った友人のチャリだけを見にいったら
『バッカじゃないの!?』
って言われました。




私ってチャリキチ・・・・?なのか・・・・?
スポンサーサイト
2008.12.23 / 日記 / TB(0) CM(8) /
eco time / charikichi / マタンキナイト

COMMENT

  posted by キミドリ

キチってますね~☆
すげーカッコいいと思います。

突き抜けていった先に、チャリの向こう側が見える☆
素晴らせう。

同じくチャリキチダーより。
2008.12.24(00:27) / URL / #9wJjGJG2 / [EDIT] /

  posted by wkk

今はだいぶ女の子にも広がったよね~。
自分は普通に話ししてるのに、周りにはおたくだと思われる・・・慣れっこだ・・
2008.12.24(08:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mtmt

お気持ち分かります!

そのまままっすぐ進んで突き抜けちゃってくださいw
2008.12.24(12:30) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tomoshit

忘年会おつかれさま&遠いところをありやとやんした。
いやー、前々からさっこ先輩はいい感じにキチってると思ってましたが、それを再確認して脱帽しました。

人間はね、突き抜けちゃってるくらいがちょうどいいっすよ!
2008.12.24(12:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

自転車を移動手段以外にお考えの方はすでに初期症状が見受けられるかと思います(笑)
2008.12.24(15:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ☆KEI☆

初めましての挨拶前にいいチャリですね!
顔と名前は分からなくてもチャリの特徴は思い出せる!

言葉なんていらねっす。
チャリで繋がれるこってすvv
2008.12.24(23:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

キーッ!saccoは十分チャリキチよっ
エイタメンよりチャリを取るのねっ
くやしーっ(笑
2008.12.24(23:17) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

> チャリキチダーさん

突き抜けた先に何が見えるのかしら・・・
って思いましたが
多分そこには既にみんながいるような気がしてきましたw

>wkkさん

wkkさんぐらい行くと逆にカッコいいですよ~
目指します 笑
でも自転車に乗り始めた女の子ほんと増えましたよね。

>mtmtさん

このネタ書いたらやたらみんな食いつきいいんで
仲間がこんなにいたんだって安心しました!w

>トモシット

そうだよね、人間はね、突き抜けちゃってる方が・・・

それってトモシットの事じゃ 笑
よっオタク☆

>moriさん

はー確かに!
てかキチってる人って私の周りにたくさんいました☆

>☆KEI☆さん

確かにそうですねーホントにチャリで人の顔覚える事ってよくありますわ~!
言葉なんていらねっすwww

>eitaめん

むふふ、だよね。
だんだんおかしな方向になってきて
eitaめんが遠いよ・・・ブリが遠いよ・・・
2008.12.25(12:54) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/383-fd8c79ad

HOME
Photo & Template by days*
