スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

12月のイベントづくし・・・なんとなくまとめ

12月は1年の追い込みらしく?チャリのイベント三昧でした。


W-BASE 4 Years Anniversary。
un.jpg

優しくておちゃめな生keoちゃまと初対面!
un.jpg

W-cupで
un.jpg
un.jpg
photo by hrym

生トリックも拝みました!
あ~Cadenceの人だ~わ~かっこいい~って
知らない人が見てもまったくよくわかんないと思うけど。。

やっぱりこの動画は一番カッコよくて好きです。


浅草sacco邸牡蠣鍋パーリィ
un.jpg
チャリ好きな女の子の最近絡みの多いメンバーで牡蠣鍋忘年会をやりました。
女子チャリ集合!ピンクタワー!から波に乗りました♪

1年前は(cis)ちゃんと知り合って、今年に入ってpishoちゃんに会って。。
そして今はこうやって声をかければ集まってくれるメンバーがいて幸せです♪

女子チャリサイコー☆
だから盛り上げたいと思うんで♪



で、たまにはうんビルで練習。
un.jpg
横目でmix61の高級ホイールをいつか色目を使って奪ってやろうと思いました。


GEEK GARAGE。
un.jpg
un.jpg
勇敢な男たちが壁に向かって挑むも
ゴロンゴロンと転がりながらトリックをキメる姿に
乙女というよりも母ちゃんみたいな目線でガンバリ!って気持ちで見ておきましたw


MATANKI NIGHT。
un.jpg
un.jpg
上の写真の通りイベントって・・・・もうなんでもアリなんだな~笑
なんか素直にすごいな~って関心しながら
優しい殿方にSAKE奢ってもらったりこぼしたりしてました。

伯爵のえんたーてなー性は本当に面白い。
バンダナ巻いて歌うイケメンがどこにいますか?
私は伯爵どこか女子に一部ウケするのはそういうところがイケナイんだと思います 笑
ただ、一部ウケする女子には熱狂的に支持されるでしょう。

一部一部っていうと万人にモテたい本人に怒られるのでこのへんにしておきます。きゃあ


そんな何でもアリ後に相応しい山家セッションをしました。
un.jpg
クラブ後⇒渋谷山家 って流れを初めて経験しました。
山家マジックAM8:00。




そうそう、私が友近に似てる疑惑が持ち上がったのが
TOMONI BBQの時。

言い始めたのはMJSでした。
sacco先輩とか言われてキャラが確立し始めたので
今となっては感謝してます 笑




そんな彼らのMJS大忘年会にもおじゃましてきました。
私の中ではやんちゃクルーって事になってます。
un.jpg
un.jpg

だってこのクボタくんが顔だからね!
でもちゃんとみんないじりながらもフォローしてて仲良しクルーな彼らです☆

今年のnbくんの1440°スピンはシーンを揺るがせたみたいなので
一つのワザにのめり込むのもカタチなのかもと思ったりしました。

nb - Keo Spin 1440° from nb on Vimeo.



YFGオサレ忘年会
un.jpg

GEEK GARAGEでのフィルムが優勝した彼ら。
光り輝いています。

横浜はテッペーくんコースケくんの最強コンビに
写真班、動画撮影班もあって
NEXTとするならパーフェクトの環境がそろっててすごい!

yfg2.0 from kr!$+@1k? on Vimeo.

うんビルクルーとは雲泥の差!笑
私としての今後の狙いはYFGのに(一文字ずつ3リンク)
私の映りの良いせくしー写真をとってもうらうべく 笑
絡んでいきたいと思います。






最後に
やっぱり面白いから大好きですJANクルー。だって面白いんだもん。

Bad Boys from NZNZman on Vimeo.

3BanChovi from NZNZman on Vimeo.


東京周辺ネタに偏りましたが
ほかに思い出せば夏は四国行ったり神戸行ったりしたんだよな~。


今年は自分が楽しめる分だけ楽しみすぎたので
来年は女子チャリで何がしか力になれるようにもうちょっと頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト
2008.12.30 / イベント / TB(0) CM(4) /
締めは陶芸で・・・ほか / charikichi / 女の子の自転車選び1

COMMENT

  posted by ハラ坊

saccoに会ったの今年なんだよね~
なんだか昔からの友達みたいだわさww
来年もヨロシクだわさ!!
2008.12.30(23:18) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by のんぱれい**

ほんと、ハラ先輩同様、今年はsaccoちゃんに出逢えてよかったよー
来年もどうぞよろしく!!
2008.12.31(08:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ジョナ

初めてコメントします
今年はSHIOKAZEに参加してくれて感謝してます!!
来年も四ッ国に来てくださいな☆
そして来年もT.F.F共々よろしく~
2008.12.31(10:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>ハラ坊

そうなんですよ~今年の2月とかでしたっけ?
不思議ですよね 笑
来年もよろしくです!

>のんぱれい**

私も同じだよ!
同志がいるっていうのが何よりも心強いw
来年もよろしく☆

>ジョナさん

どうも!コメント嬉しいです。
SHIOKAZEは本当に言って良かったです。
あそこで自転車のコアな人達と絡めたのでw
来年も出来れば行きたいと思ってます☆
よろしくお願いします!
2008.12.31(14:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/388-676dbe66

HOME
Photo & Template by days*
