スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

締めは陶芸で・・・ほか

un.jpg
un.jpg

年末らしく?友人とゆったりとした気分で陶芸とかやってました。


今年は職場繋がりの友人が大学時代の友人達と
夜逃げしたワケありカラオケ物件を安く借りて
リノベーションしてシェアハウスに改造という面白いことをやりました。
そこに手伝いに行くうちにそれまではまったく関わりがなかったであろう
物作りをしている人達とたくさん知り合いになれました。

ふんわかのんびりとした人が多くて
ここに来ると癒されてます☆

un.jpg
そうめんPARTYをやったり・・・

R0019279.jpg
荒川で大人運動会やったり・・・w

実はしてました。


ここの住人の1カップルは既に東京バイクに乗っていて
彼らの納車日には私立会い、チャリ好き仲間でもあります。

そしたらつい最近もう1夫婦が自転車を買うかも?って聞いていたら
誕生日に奥さんがビアンキの赤のかわいい小径車をプレゼントされたみたい・・・!

この家でも自転車好きが増えて
みーんなでサイクリングにいけそうな日も近いかも?


うひひ
スポンサーサイト
2008.12.31 / 日記 / TB(0) CM(0) /
自転車NEW LIFE / charikichi / 12月のイベントづくし・・・なんとなくまとめ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/389-8798ce48

HOME
Photo & Template by days*
