スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

in ナカカル

bakai (3)

温泉に行きたいねって言ったのが月曜日
宿が決まったのが木曜日
スタットレスタイヤのレンタカーの予約が取れたのが出発4時間前

よくもこんな直前で準備がそろったもんだ。。

今回の旅の目的は温泉だったんだけどあと一つ、
自分が世界一ダッサイと思うパジャマを持ってきて
ファッションショーをやろう!とダサパジャマ大会をやりました。

結果を先に言うとわたくし優勝ーーーーーーーー。
このネタでひとつ記事が書けそうなのでまた後日。
サイコーにダサくて私最高でしたw

こんな感じで雪積もってたけど晴れてたから気持ち良かった。
bakai (3)

旧軽井沢で見かけた可愛いチャリ
bakai (3)

可愛いバカップル  (※注意 saccoではない)
bakai (3)



行ったメンバー5人全員本気でバカをやります。
我が我がとごきげんようサイコロを振り
自分のダサネタを話したがり

全員がプレイヤー、オーディエンスなし 笑

個性が強すぎー★

でも私そういう人たち大好きっす。
スポンサーサイト
2008.01.16 / 日記 / TB(0) CM(2) /
サイクルサッカー / charikichi / 鍋パーで

COMMENT

メールが…  posted by エミリー

年末に引っ越したワタシですが…わかるかな?
すてきな年賀状ありがとね。
自虐ネタパーティ楽しそう。
(でも自虐ネタでは私も負けない)
ところでメールしたらエラーで返ってきたよ!
ショック!連絡待つ!!!
2008.01.17(23:04) / URL / #- / [EDIT] /

>エミリー♪  posted by sacco

お久しぶり!!!
私も送ってみたら帰ってきちゃった!!登録し忘れたか??ということで電話をかけるのでお待ちください☆
エミリーの自虐ネタ聞きたいw
2008.01.21(13:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/39-189d5a8a

HOME
Photo & Template by days*
