
--.--.-- / スポンサー広告 / /

2008 No.1 Ride

R0019279.jpg

2008年でどれが一番覚えてるかな~と思い出したら

この鎌倉でした。


輪行しやすかったし。
夏の暑さの中で、道に迷って坂を汗だくで登って
着いた銭洗弁天がすごく涼しくて銭も心も洗われてw
その後の由比ガ浜でたそがれてすごくしらすピザが美味かった!!

暑さや涼しさや坂の辛さや潮の匂いやしらすの匂いとか
なんか覚えてるんだよね~

他にも楽しい旅行はあったんだけど
女二人の自分を見つめる旅みたいだった?
ってとこで思い出深いのかも 笑

来年もそんな輪行の旅しようっと。
2008.12.31 / 輪行 / TB(0) CM(2) /
フレーム / charikichi / 自転車NEW LIFE

COMMENT

  posted by pisho

楽しかったよね!!また行こう♪
シラスピザ食べに!
2009.01.10(21:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

誘ってくれてありがとう☆
また行こう!!
2009.01.11(00:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/391-ee7d3a14

HOME
Photo & Template by days*
