
--.--.-- / スポンサー広告 / /

くわまん

嵐が出てるテレビを眺めてたらくわまんが久しぶりにテレビに出てた。
そういえば私高校の時くわまんって呼ばれてたわ。

日直のところにもくわまんって書かれた。
いじめじゃないよ!
でも自分でもなんで名付けられたか覚えてないけど。。
まぁヨゴレってやつ?w



パナフレームちゃんどうしようか色々悩み中で
久しぶりに前買った雑誌とか引っ張り出してる。

ザ・ピストバイク・バイブルとか
ザ バイシクルバイブルとか
自転車人とか
バイシクルナビとか
バイシクルマガジンとか
いろいろ・・・

自転車雑誌って改めて読んでも楽しいね。
あと悩んでる時はみんなのチャリを見るのがやっぱり一番参考になるし。

ザ・ピストバイク・バイブルは個人的に一番面白いかも。
読んでた時は知らなかった人も
実際会って話して聞いたりした事は
やっぱりこの当時と同じ事を言ってるからなんかいいな。
って言っても2年前ぐらい?でもこういうシーンの中の2年って大きいよね。


あとPEDAL IDは便利で最高に気持ちを高めるアイテムだってやっぱり思わせられる!!!
作った人天才!エライ!ありがとう!!大好き!!w
2009.01.06 / ピスト / TB(0) CM(4) /
お肉 / charikichi / 年賀状

COMMENT

  posted by mtmt

あけましておめでとうございます!
自分は高校時代に黒塗りでラッツ&スターやりました。
思い出させてくれてどうもですw
フレームいいっすね~!
迷いすぎるとハマッてしまうけど...直感でw
2009.01.06(10:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

とっくに明けましておめでとう!クワマンさん(笑)
パナフレームの完成楽しみにしております!
2009.01.06(15:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by RedBomb

あけおめで~す。パナフレーム俺と同じですね~!
2009.01.07(00:23) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mtmtさん

ラッツ&スターw
やりますね!また久しぶりに思い出したということで
いかがですか?
迷いまくってますよ~!
でもうれしい迷いですけどね・・・w

moriさん

おーーーーーーーっと!
moriさん名前間違ってますよ!
ヤバイ、自分でまいた種ですかね?笑
完成待っててください。

RedBombさん

あけおめです!
パナフレームでしたか~★
参考にチャリ見せて欲しいです!
2009.01.07(00:53) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/395-6dd8b751

HOME
Photo & Template by days*
