スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

お肉

野菜炒め作りました。

ラップで小分けされた冷凍の豚をバサっと入れました。

鳥でした。




親子丼作りました。

ラップで小分けされた冷凍の鳥をバサっと入れました。

豚でした。


今日久しぶりに自炊したと思ったら見事にすれ違い・・・ニアミス!
おしかったね!





自転車好きな人がカメラ好きなのはもうイコールみたいな感じになってるけど
フリッカーとか見てると本当に撮るのが上手な人が多くて驚きます。
なんでみんな上手いの!?
一眼ってそんなに違うの!?

ほっすぃ~ってなっちゃう。
※一応補足:何で撮っても上手い人は上手いけどw

最近のTomzoさんは本気出しました?みたいな感じ。
尾崎さんは写真が撮るのが楽しくてしょうがない!みたいな感じ。

人の写真(特に知ってる人の)見るのってやっぱスゴイ面白いから
写真バシバシ撮ってる人はフリッカーやってほしいなぁ
楽しいから。


あと、私は(cis)ちゃんに聞いてプロアカウント取ったけど
1年間で3000円くらいだっけ?違ったっけ?w
撮った写真は無制限に上げられるからちょいサーバみたいな感じ。
これが楽すぎてもう手放せません。


でもさ、大災害が起きてサーバーがめちゃめちゃになったら(どこにあるか知らないけど)
おじゃんになるかもしれないけどねw

私の初夢はお台場で大震災&大津波&大嵐に会う夢だったから
そんな事を思ったのでした★
スポンサーサイト
2009.01.07 / 日記 / TB(0) CM(7) /
ブログ書いてて悩む時もあるんです / charikichi / くわまん

COMMENT

  posted by 尾崎恭一

リンクあざ~っす

確かに一眼とかいいカメラ使うと上手くなった
気がする!

けど、写真上手い人って何使ってもいい写真
撮るから、結構ヤラレルw
2009.01.07(12:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

どーも!今年もよろしくです。
一眼レフ楽しいよ♪

saccoちゃんや恭一さんが言う通り、上手い人はどんな機材を使っても上手い。
センスかな!?

コンデジとの違いは、ピントの合った所以外をボカした写真が撮れたり、レンズを交換出来たり、コンデジよりも撮れる写真の幅が広がると思います。
デジイチ始めよう!
2009.01.07(22:41) / URL / #w7E8CPEA / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

>尾崎さん

尾崎さん写真どんどん上手くなってますよね~!
ちなみに上手い人って関係ないですよね。。。
確かにヤラレマスw
でもやっぱりかなりデジイチ気になってます~
2009.01.08(15:16) / URL / #- / [EDIT] /

Re: タイトルなし  posted by sacco

>sdさん

これまたどんどん写真がうまくなってるsdさんじゃないですか!
確かに撮りたい写真の幅がすごく広がるのは
みなさんの写真を見ててわかりはじめてました・・・笑

う~~んデジイチ・・・物欲が・・・
2009.01.08(15:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by psk

今ならGRよりも安い!!!!!
2009.01.08(17:42) / URL / #WJJ6/krA / [EDIT] /

  posted by tomzo

新年あけましておめでとうございます(今更)
リンクってかネタ元に使ってくれてありがとう、先輩

デジイチ購入検討の際は是非ご相談下さい
某大手家電店員よりは分かりやすく説明しますよ(笑
2009.01.09(04:48) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

>psk

また煽るーw
でもほしいなー

>tomzoさん

あけましておめでとさんです!
先輩ってw

もちろん本気で買うとなったらまず相談させてもらいますよ~
あったりまえですよ☆
2009.01.10(03:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/396-561af242

HOME
Photo & Template by days*
