
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ブログ書いてて悩む時もあるんです

そう、いろいろ。

悩んで書けなくなる時もあるっす!
なんで書いてるんだろう?とか思ってるときもあるっす

だからたまにうんこの話とかくわまんの話すると調子いいです☆



今日は何かな~



あ!フロントホイール買ったよ☆

スピナジー26インチ
えへへミーハーになってみました!

ブログ上がって1分後に反応しました!きっと一番乗り!

なんかレディが26インチってのも面白いよね?
クルクル出来ないけど。
出来るようになんなきゃねw


あとリアも決めました!


(cis)ちゃんからH PLUS SONのリム買いました。

パーツ集め進んでるよ。

R0019279.jpg
新年のJANに行ってきました。
久しぶりでした。

伯爵とNKGWさんが馴染んで歌ってたもんで
『毎日歌ってるんですか、いいですね~』って言ったら

『そんなわけねーだろ』
って怒られました。

11日に向けてのリハだったみたいです。


でもLIVE用?に広くて良いレイアウトになってました~
2009.01.10 / 日記 / TB(0) CM(2) /
ココだけの話だけど / charikichi / お肉

COMMENT

  posted by sd

レディの26インチ!

素敵♪

パナが、どんな感じで出来上がるのか楽しみ!
2009.01.10(22:20) / URL / #w7E8CPEA / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

わーい☆
26インチ!

楽しみにしててください♪
2009.01.11(00:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/398-711e3802

HOME
Photo & Template by days*
